日本進出 サポート  ワンストップ「経営・管理ビザ」「法人設立」割安プラン

日本で法人設立 , 起業 , 経営・管理ビザ取得をお考えの外国人の方必見!!
アントレサポートでは , オフィスの開設、店舗の開業 , 法人の設立から「経営・管理ビザ」取得を低価格でサポートします。
外国人の会社設立 , 経営・管理ビザ取得はもちろん , 税務関連の届出 , 人材を雇用した際の社会保険等の加入手続き , 毎年の税務会計サポート , ビザの更新まで外国籍の方の起業をワンストップでフルサポート致します。

アントレサポートがワンストップで提供するサービス

レンタルオフィス
賃貸借
株式会社設立 経営・管理ビザ取得 顧問税理士で記帳
・決算書作成申告
スタッフを雇用
社会保険+給与計算
1年間の
トータル料金
1 らくらく経営・管理
ビザ取得プラン
- - 1,008,440円
2 経営・管理ビザ
会社経理もお任せ
プラン
- 1,269,840円
3 経営・管理ビザ
スタッフ雇用お任せプラン
1,460,440円

※在留資格変更許可申請費用として , 135,200円で計上しておりますが , 事業計画をご準備頂く場合には54,000円の割引となります。
※在留資格認定証明書交付申請の場合 , 163,500円の20%OFF130,800円でご案内致します。
※経営・管理ビザ取得に際し , 在留資格認定証明書交付申請と在留資格変更許可申請では取得までに掛かる日数が異なりますので事前にご相談ください。
※経営・管理ビザ更新の際は別途費用が掛かります。
※追加オプションなどをご利用の場合は料金が異なります。お気軽にご相談ください。
※レンタルオフィス , 顧問税理士 , 社会保険 , 給与計算は月払いも可能です。お気軽にご相談ください。

1、らくらく経営・管理ビザ取得プラン

      

1年間のトータル料金 合計:1,008,440円
①レンタルオフィス 
アントレオフィス四谷六番町416号室の場合
事務手数料:37,8000円
火災保険 :3,200円
月額家賃:47,520円×12ヶ月=570,240円

【オフィス1年間のコスト合計:611,240円】

②株式会社設立登記費用
設立登記費用:262,000円
③経営・管理ビザ取得費用
在留資格変更許可申請費用:169,000円
 20%OFF ⇒ 135,200円

※①その他追加オプション可能

2、経営・管理ビザ取得、会社経理もお任せプラン

      

1年間のトータル料金 合計:1,268,440円
①レンタルオフィス 
アントレオフィス四谷六番町416号室の場合
事務手数料:37,8000円
火災保険 :3,200円
月額家賃:47,520円×12ヶ月=570,240円

【オフィス1年間のコスト合計:611,240円】

②株式会社設立登記費用
設立登記費用:262,000円
③経営・管理ビザ取得費用
在留資格変更許可申請費用:169,000円
 20%OFF ⇒ 135,200円
④顧問税理士(毎月の記帳・試算表作成、決算書作成申告)
毎月の記帳:15,000円×12ヶ月=180,000円
決算書作成申告費用:80,000円

【顧問税理士1年間のコスト合計:260,000円】

※①記帳数100枚までとします。50枚毎追加で5,000円追加
 ②決算申告費用は年間売上1,000万円未満、年間売上5,000万円未満で約120,000円
 ③その他追加オプションもご用意しております。

3、経営・管理ビザ取得、スタッフ雇用お任せプラン

      

1年間のトータル料金 合計:1,460,440円
①レンタルオフィス 
アントレオフィス四谷六番町416号室の場合
事務手数料:37,8000円
火災保険 :3,200円
月額家賃:47,520円×12ヶ月=570,240円

【オフィス1年間のコスト合計:611,240円】

②株式会社設立登記費用
設立登記費用:262,000円
③経営・管理ビザ取得費用
在留資格変更許可申請費用:169,000円
 20%OFF ⇒ 135,200円
④顧問税理士(毎月の記帳・試算表作成、決算書作成申告)
毎月の記帳:15,000円×12ヶ月=180,000円
決算書作成申告費用:80,000円

【顧問税理士1年間のコスト合計:260,000円】

⑤社会保険、給与計算
社会保険手続き+給与計算:16,000円×12ヶ月=192,000円

※①記帳数100枚までとします。50枚毎追加で5,000円追加
 ②決算申告費用は年間売上1,000万円未満、年間売上5,000万円未満で約120,000円
 ③社会保険、給与計算は、社員数1名~3名とします。3名以上の場合はご相談ください。
 ④その他追加オプションもご用意しております。

外国人の会社設立・起業 , 日本での会社経営をワンストップでサービス提供致します

アントレサポートでは , 外国人の日本進出 , 起業開業 , 事業拡大と日本で会社経営に必要となるサービスをワンストップでより解り易く , 外国人の手続負担を軽減するサービスを提供しております。

1.起業支援サポート
2.経営サポート

オフィスの確保 株式会社・LLCの設立 銀行口座の開設 各種法人設立の届出
経営・管理ビザの取得・更新 許可・認可の取得 融資手続き 助成金・補助金の申請
契約書の作成 毎月の記帳、試算表の作成 税務コンサルティング 社会保険の手続き
決算書の作成・申請 労働・雇用保険の手続き 雇用契約書の作成 就業規則の作成
給与計算手続き 税務関連手続き 税関手続き

アントレサポートでは,外国人が日本で起業を行うために必要となる「経営・管理」ビザ取得といった「 日本進出 サポート 」を行っています。この場合、「会社法」と「入管法」の双方の手続きを行う必要があり,作業は煩雑です。

その様なオフィスの選定、会社の設立方法、事業計画の内容、「経営・管理」ビザ取得に向けた多くの手続きを行う必要があります。

そこで , アントレサポートでは,安価で効率的なレンタルオフィスと提供と税理士 , 社会保険労務士 , 弁護士 , 行政書士 , 司法書士など各種専門家とのチームによりワンストップでお客様の起業をサポート致します。煩雑な作業をワンストップで行うことで , お客様にとって解りやすく , また時間を短縮するとともに , 余計なコストを掛けずに無駄なく効率的に手続きを行っていきます。

アントレサポートでは , 起業に関するお問い合わせや , ご相談などはすべて無料です。

まずはお気軽にご相談ください。お客様の現在の状況 , ビジネスプランなどをお聞きし , 「 経営・管理 」ビザ取得の最短ルートをご案内致します。また , 各種サービス内容や料金などもしっかりと丁寧にご説明します。お客様に必要なサービスを選択し , ご提案します。

日本でビジネスを行うために必要な手続きについて , ご提供し , お客様が安心してビジネスに集中出来る環境をお作りします。16年を超える日本での起業家サポート実績により , 安価で信頼出来るワンストップサービスの提供が実現しました。

「経営・管理」ビザを取得のおおまかな流れ

1、起業 , 事業計画 , 出資金の準備
   「事業計画内容、出資金の出処については税関の厳しいチェックが入ります。
    問題無く進めるため事業計画の策定及び出資金の調達方法についても事前にご相談ください。」
2、オフィスの契約
   「低価格な当社のレンタルオフィスをご案内させて頂きます。店舗をお考えの方は店舗探しもご協力致します。」
3、法人設立
   「解り易くご説明し、スムーズに株式会社の設立を行っていきます。」
4、法人開設届
   「各種法人設立届出の申請をご協力致します。」※会社経理もお任せプラン、スタッフ雇用お任せプランのみ税理士が代行します。
5、経営・管理ビザの取得
   「短期間で完了出来るよう対応致します。」
6、事業スタート、銀行口座開設
   「銀行口座開設手続きをご協力致します。」
7、従業員雇用(労働保険・雇用保険・社会保険手続きなど)
8、毎月の記帳、試算表の作成
9、決算・税務申告納税
10、経営・管理ビザの更新

お問い合わせ・内覧申込みフォーム
お問い合わせ・内覧申込みフォーム