バーベキュー交流会

2015年6月、渋谷オフィスにご入居いただいている皆様と交流会を行いました。

豊洲のTHE TIRD PARK豊洲にて、バーベキューです。直前まで降水確率90%。カッパを着てのバーベキューになるか・・・

ドキドキしていましたが、当日は雨がほんのすこしぱらついただけ。

雲に覆われていたため日差しも強すぎず、少し涼しくとても気持ちのいいバーベキューとなりました!

私は初めて知りましたが、アメリカではポピュラーなビア缶チキン。

みんなで四苦八苦しながら作りました。
1.鳥さんをビール缶に刺す(σ・∀・)σ
2.炭火で蒸し焼きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私たちは当初、無謀にも網の上で焼こうとしていたんですね。

そしたら、スタッフのお兄さんに慌てて止められました(笑)

網で焼いたお肉はパサパサでしたが、ビア缶チキンの方はパリパリ、フワフワでとっても美味しかったのです( ̄∇ ̄+)。

またもう少し暖かくなったらバーベキューしたい!!

みんなでワイワイ楽しく、かつ有意義な交流会を開きたい!!

今度は、渋谷オフィスの方に限らず、四ツ谷オフィスの方、
バーチャルオフィスの方、皆さまに参加していただけるよう
ただいま企画を練っております!

みなさんともっと交流する機会を増やして、
さらにアットホームなレンタルオフィス・バーチャルオフィスを目指していきたいと思います!