元・アントレサポートスタッフ 結婚式

元スタッフ結婚式

元・アントレサポートスタッフの結婚式がありました。

本当に素敵な挙式&披露宴。
場所はシャングリラホテル ボールルームです。

豪華絢爛(*´ω`*)
新郎新婦のおもてなしの心溢れる披露宴は、笑いあり、涙あり

お顔はお見せできませんが、本当に美しい花嫁さんです。

白い肌にウェディングドレスが本当に似合う!
そしてドレスはオートクチュール。

本当に優しそうな旦那様で、心の底からほっとしました♡
元スタッフ結婚式

アントレスタッフ食事会 inざぶとん お誕生日会

スタッフ誕生日会

おめでたい話題をもう1つ!

先日、アントレスタッフの1人がお誕生日を迎えました(‐^▽^‐)

アントレサポート渋谷オフィス近くにある「ざぶとん」という焼肉屋さんに行ってきました!

掘りごたつ式の個室もあり、とってもきれいなお店です。
そして、お肉が美味しくて幸せいっぱい( ´艸`)

タン、ハラミ、ミノ、カルビ……本当におなか一杯食べました★

そして、メインイベント!

HAPPY( ´艸`)

HAPPY(-^□^-)

BIRTHDAY(♡ >ω< ♡)

ケーキの持ち込みはOKということで、お祝いができました!

もちろんケーキはサプライズ!

喜んでもらえて大成功でした♪

ご入居いただいているお客様にも一緒にお祝い頂いちゃいました!

ありがとございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【ざぶとん】
http://www.yakiniku-zabuton.jp/