アントレスタッフ食事会 @てやんでい

アントレサポートを卒業したスタッフと、今でもときどき食事に行きます。

その卒業組と行くときは、いつも、西麻布にある「てやんでい」というお店に伺います。

この日は事前に予約したこともあり、お目当てのカウンターに座ることができました!

ここには、女子会コースという魅力的なコースがあり、選べるお食事7品&飲み放題(基本エンドレス、時々時間制限有り)というとっても素晴らしい内容です! お食事の7品はメニューの中から選べるという自由さ。

てやんでい

いつもここを利用させていただいている理由は3つ。

1、ご飯がおいしい!

2、安い!

3、居心地がいい!

何よりお店の方がとても優しくて、おもしろくて大好きです。

こちらの店長さんはかなりおもしろくて素敵な方なので、ぜひ一度会ってみてください。

アルバイトの方々も皆さん生き生きとしていらして、本当に気持ちがいい接客をしてくださいます。

最近は満席のことも多いので、ご予約してからのご訪問をおススメします。

お客様との交流 @ビストロ ビンゴ

渋谷オフィスからは、徒歩10秒!

2件となりの古民家が改装され瀬戸内備後の食材を使用したビストロ ビンゴが昨年(2016年)openしました(*´ω`*)

会社の飲み会で利用しようと、予約をしていたのですが、
当日スタッフが体調を崩してしまい、泣く泣くキャンセルに(´;ω;`)ウッ…

結局飲み会は流れてしまったので、ランチでご訪問いたしました!

ずっと食べたかった海鮮丼です。

そして、デザートとして、アイスクリームがでてきました。

ビストロビンゴ 海鮮丼

右下が、アイス。

中身は、かぼちゃとさつまいものアイスだった気がします。

なんと、新メニューとして、「大人のお子様ランチ」がでていました!

次回はぜひこのお子様ランチを食したい!

そう思って、2回目の訪問を先日したのですが、
なんと限定10食のメニューが加わっていました!!

スタッフさんに確認したら、「残り2食あります!」と、、

2人で行ったので、ピッタリ私たちの分が確保されていました!笑

ということで、迷わず注文!

それがこちら

ビストロビンゴ 焼肉丼

メニュー名は、忘れちゃいました(;´・ω・)

お肉たっぷりでとても美味でした♡