渋谷シェアハウスも運営

当社は , レンタルオフィス事業・バーチャルオフィス事業のほかに , ビルのフロア貸しやシェアハウスの運営を行っています。

シェアハウスにて空室予定がでましたので , この機会にご紹介させて頂きます!

渋谷シェアハウス 「 はなまち渋谷 」


渋谷シェアハウス はなまち渋谷

当社が所有するシェアハウスは , 渋谷オフィスの建物の最上階に位置します。

渋谷駅から徒歩5分 , 京王井の頭線 神泉駅からは徒歩2分。

駅近 , 日当たり良好。

建物の最上階1フロアがシェアハウスになっています。

お部屋の数は5つで , 女性限定です。

現在は , 20代~30代の方がお住まいになっています。

お部屋には , 「 さくら 」 , 「 しゃくやく 」 , 「 すみれ 」 , 「 やまぶき 」 , 「 つばき 」 と , お花の名前がついているのです。

このシェアハウスは , 円山町芸者 すずこ姐さんと当社代表との共同プロデュースで生まれました。

シェアハウスの名前となっている「はなまち」は , 「花街」 のことで , 円山町が元々花街(はなまち・かがい)だったこと , そして、現在のシェアハウスがある場所が芸者さんたちが習い事をする 「検番」 という場所だったことに由来しています。

はなまち渋谷誕生、花街、円山町についての詳細は、こちらをご覧ください→【はなまち渋谷 シェアハウスHP】


空室予定のお部屋 8月下旬入居可能

渋谷シェアハウス はなまち渋谷-やまぶき

この度 , 空室予定がでたのはこちらのお部屋。 「 やまぶき 」です。

4.3畳(7平米)と , はなまち渋谷の中で一番小さいお部屋ですが , その分価格も抑えております。

専用の個室とは別に , リビング , キッチン , お風呂 , 洗面所 , トイレ , テラスもあります。

また , 共益費の中に【水道光熱費】 , 【インターネット利用料】 , 【週3回共用部清掃料】 , 【電球・トイレットペーパー・フロアシート・台所用洗剤等の消耗品費】が含まれているので , 費用を抑えて渋谷で暮らすことができちゃいます。



賃料
6.5万円
共益費
1.5万円
敷金・礼金
なし
保証金
3万円(クリーニング費用として1.5万円償却)
契約事務手数料
5万円(半年毎の再契約時1.35万円)


渋谷シェアハウス はなまち渋谷-やまぶきレイアウト図

やまぶきroomの間取り図と、はなまち渋谷シェアハウス全体の間取り図です。

全体間取り図の左上にあるのが , 「 はなまち渋谷 」専用のテラスです。

ご自由にお使いいただけます。

シェアハウス はなまち渋谷 いいところ

はなまち渋谷の住みやすさについてご紹介します!

  • オートロックの共同玄関:建物1階は、オフィス用玄関と住居用玄関と別々になっています。住居者用の共同玄関はもちろんオートロックです。
  • 宅配ボックス:マンション1階には宅配ボックスがあります。不在時のお荷物も受け取れます。
  • 駐輪場:駐輪場もあります。バイクも置くことが可能です。表参道や中目黒に自転車でおでかけもできちゃいます。

シェアハウス はなまち渋谷 周辺情報

最近は裏渋谷と呼ばれる、円山町周辺。

美味しいお店がたくさん・・・本当にたくさんあるのです。

お住まいになったら、ぜひご友人をご案内されてみてください!

ご参考までに、こちらのページをご覧ください。



スタッフが情報収集し、時には足を運び、時にはお客様にご協力いただきながら作成している周辺情報です。

随時更新していきます!