郵便物の悪い事例・改善事例 一覧

レンタルオフィス・バーチャルオフィスのお客様宛に届く郵便物に関して、日々どのような問題が発生するのかについて、「 郵便物の悪い事例・改善事例 」として、ご紹介しています。

郵便物の中には、クライアントから届く大切な契約書や請求書、役所や税務署から届く、各種証明書・申請書・届書等色々なものが存在します。また、特に会社設立直後にはダイレクトメールが大量に届くため、それらに関するご要望も数多く頂きます。それらに対して、当社がどのように対応しているのか、ご覧くださいませ。

悪い事例アイコン クライアントより書類郵送したという連絡があったのに、まだオフィスに届いていない。
悪い事例アイコン 予め設定した転送日であっても、DMのみの場合は転送しないでほしい。転送費用と送料が無駄。

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