取引先より書類を郵送したと言われたのに、レンタルオフィス・バーチャルオフィスに届かない。

このケースでは、いくつかの事例がございますので、ご紹介いたします

1.アントレサポートと個人契約後、法人化する予定だった契約者様が , 会社名をアントレサポートに通知していなかったため、当社では確認がとれず、受け取ることができませんでした。
当社ではご契約名以外の郵便物・宅配物はお受取しておりません(法人の代表者による個人利用もお断りしています。個人でのご利用は別途、お申込みをお願いします)。
法人登記完了後、当社への通知および法人契約への移行が必要です。

2.契約者様から取引先様に送付住所の確認を行って頂きました。住所のうち、階数や部屋番号が間違っていることが原因でした。正しい住所をお伝え頂き、再送頂きました。

3.配送業者による事故(遅延)が発生していました。台風や大雪、地震等の影響を受けていたことがわかり、契約者様にその旨をご報告しました。

4.配送業者に確認したところ、配送業者の手違い(情報共有不足)で差し戻してしまっていたということが判明しました。注意して取り扱っていただくよう再度お願いした上で、書面にて経過報告書を頂くよう依頼しました。契約者様にその書面をお送りし、取引先様にもその旨をお知らせ頂きました。

悪い事例アイコン クライアントより書類郵送したという連絡があったのに、まだオフィスに届いていない。
悪い事例アイコン 予め設定した転送日であっても、DMのみの場合は転送しないでほしい。転送費用と送料が無駄。

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