入電内容を報告してもらったが、聞いていた電話番号にかけると違う人が出る。

入電時に確認した電話番号が間違っていたことが原因です。
着信履歴が残っていたため、着信履歴に残っている番号をお客様へもう一度ご報告致しました。番号が表示されていて、入電時にヒアリングした番号と異なる場合にはその場でお客様に確認を取るようにしています。
また、着信履歴として残っている番号は携帯の番号で、折返し先が会社の電話番号だった場合等は、WEB検索を行う等、可能な限り電話番号に誤りがないように注意しています。

悪い事例アイコン 入電内容を報告してもらったが、報告された電話番号にかけると違う人が出る。
悪い事例アイコン 入電の報告内容には「折返しがほしい」とだけ記載があった。もう少し詳細を確認してほしい。
悪い事例アイコン 基本サービスが、「担当者不在のため折り返し」となっているが、簡単な対応をしてもらいたい。
悪い事例アイコン メール報告の内容がわかりづらい。もっとわかりやすく報告してほしい。
悪い事例アイコン 電話や急な来客等、必要時にメール報告をもらう際、1通10円がかからないようにできないか。
悪い事例アイコン 営業電話でも報告がほしいものがあるのだが、報告はしてもらえるか。
悪い事例アイコン ボイスワープの設定を電話で行っているが、目で確認できない為、変更の度に確認電話をしている。

お問い合わせ・内覧申込みフォーム
お問い合わせ・内覧申込みフォーム