基本サービスが、「担当者不在のため折り返し」となっているが、簡単な対応をしてもらいたい。

当社サービスとして、お電話は一次的な対応としております。しかしながら、ご契約者様からご要望があった場合、事前の打ち合わせを行った上で対応することもございます。その場合は、ご契約者様にQ&Aを作成頂いたり、事前打ち合わせの中でHPを見て回答する等ルールを決めたりした上で、対応しています。ご希望ございます場合は、お気軽にお問合せくださいませ。
※ただし、お電話1件の対応時間が長引く、もしくは難易度が上がる場合は当社での対応はできかねます。

悪い事例アイコン 入電内容を報告してもらったが、報告された電話番号にかけると違う人が出る。
悪い事例アイコン 入電の報告内容には「折返しがほしい」とだけ記載があった。もう少し詳細を確認してほしい。
悪い事例アイコン 基本サービスが、「担当者不在のため折り返し」となっているが、簡単な対応をしてもらいたい。
悪い事例アイコン メール報告の内容がわかりづらい。もっとわかりやすく報告してほしい。
悪い事例アイコン 電話や急な来客等、必要時にメール報告をもらう際、1通10円がかからないようにできないか。
悪い事例アイコン 営業電話でも報告がほしいものがあるのだが、報告はしてもらえるか。
悪い事例アイコン ボイスワープの設定を電話で行っているが、目で確認できない為、変更の度に確認電話をしている。

お問い合わせ・内覧申込みフォーム
お問い合わせ・内覧申込みフォーム