メール報告の内容がわかりにくい。もっとわかりやすく報告してほしい。

お客様のご意見を頂き、メール報告フォーマットを変更しました。

現在は、以下の項目を箇条書きで記載しております。

メール報告内容:誰宛、入電時刻、相手名、電話番号(FAX番号、メールアドレス)、折返しの必要性、用件

※急ぎや至急の場合はその旨も記載します。内容が込み入った場合やクレーム等で早急な対応が必要な場合は、メールご報告後にご指定の連絡先に1度お電話します。

悪い事例アイコン 入電内容を報告してもらったが、報告された電話番号にかけると違う人が出る。
悪い事例アイコン 入電の報告内容には「折返しがほしい」とだけ記載があった。もう少し詳細を確認してほしい。
悪い事例アイコン 基本サービスが、「担当者不在のため折り返し」となっているが、簡単な対応をしてもらいたい。
悪い事例アイコン メール報告の内容がわかりにくい。もっとわかりやすく報告してほしい。
悪い事例アイコン 電話や急な来客等、必要時にメール報告をもらう際、1通10円がかからないようにできないか。
悪い事例アイコン 営業電話でも報告がほしいものがあるのだが、報告はしてもらえるか。
悪い事例アイコン ボイスワープの設定を電話で行っているが、目で確認できない為、変更の度に確認電話をしている。

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