営業電話でも報告がほしいものがあるのだが、報告はしてもらえるか。

当社では、営業電話のご報告は行っておりません。お電話を頂いた時点で丁寧にお断り申し上げております。ただし、ご契約者様よりご希望があった際には、お電話をお繋ぎする、もしくはご報告することも可能です。また、営業電話のようであってもお客様に有益な情報になるのではないかと当社セクレタリーが判断したお電話に関しては、ご報告するようにしています。

悪い事例アイコン 入電内容を報告してもらったが、報告された電話番号にかけると違う人が出る。
悪い事例アイコン 入電の報告内容には「折返しがほしい」とだけ記載があった。もう少し詳細を確認してほしい。
悪い事例アイコン 基本サービスが、「担当者不在のため折り返し」となっているが、簡単な対応をしてもらいたい。
悪い事例アイコン メール報告の内容がわかりにくい。もっとわかりやすく報告してほしい。
悪い事例アイコン 電話や急な来客等、必要時にメール報告をもらう際、1通10円がかからないようにできないか。
悪い事例アイコン 営業電話でも報告がほしいものがあるのだが、報告はしてもらえるか。
悪い事例アイコン ボイスワープの設定を電話で行っているが、目で確認できない為、変更の度に確認電話をしている。

お問い合わせ・内覧申込みフォーム
お問い合わせ・内覧申込みフォーム