ボイスワープ設定を簡単に行いたい。電話での設定は工数がかかり、目視確認もできない。

2013年度までボイスワープオプションをご利用のお客様には、電話にて転送先をご設定頂いていました。その方法ですと、リモート用番号にダイヤルし、番号をいくつもプッシュし、転送設定を変更したり、転送先電話番号を登録したりする必要がございました。

現在は、お客様のお声を反映し、WEB上で設定する機能を追加致しました。初期設定費用を頂きますが、その後の月額利用料は無料でございます。

悪い事例アイコン 入電内容を報告してもらったが、報告された電話番号にかけると違う人が出る。
悪い事例アイコン 入電の報告内容には「折返しがほしい」とだけ記載があった。もう少し詳細を確認してほしい。
悪い事例アイコン 基本サービスが、「担当者不在のため折り返し」となっているが、簡単な対応をしてもらいたい。
悪い事例アイコン メール報告の内容がわかりにくい。もっとわかりやすく報告してほしい。
悪い事例アイコン 電話や急な来客等、必要時にメール報告をもらう際、1通10円がかからないようにできないか。
悪い事例アイコン 営業電話でも報告がほしいものがあるのだが、報告はしてもらえるか。
悪い事例アイコン ボイスワープ設定を簡単に行いたい。電話での設定は工数がかかり、目視確認もできない。

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