会議室利用規則 (商談スペース含)

ご利用時間

■ 渋谷会議室・商談スペース : 平日 ( 祝日を除く ) 9:00~18:00

■ 四ツ谷会議室・商談スペース・セミナールーム : 月曜~土曜 ( 祝日を除く ) 9:00~18:00

■ 四ツ谷会議室・商談スペース・セミナールームご利用方法

  1. (1) 到着されましたら , 内線機で管理オフィスをお呼び出し下さい。 スタッフがカードキーをお持ち致します。カードキーは貸与致しますので、終了しましたらご返却お願い致します。 オートロックの常時開錠は防犯上の理由で禁止しております。
  2. (2) 原則 , ご利用開始時間ちょうどの入室とさせて頂きます。 ご準備のために , ご予約時間前に入ることはできません。
  3. (3) 終了時には管理オフィスへお声掛けください。 カードキーをご返却頂きます。

ご利用について

  1. (1) 会議室利用は事前予約制となりますので , 電話またはメールでご予約ください。
  2. (2) ご予約は , 渋谷会議室 ・ 商談スペースは , ご利用の1ヶ月前から可能です。
    四ツ谷会議室 ・ 商談スペースは , ご利用の2ヶ月前から , セミナールームは1週間前より可能です。
  3. (3) 原則として , 1日に2時間まで , かつ1週間に8時間までご利用頂けます。当日利用も可能です。 お電話でお問い合わせください。

お支払い方法

原則 , 当社の指定する期日 ( 利用承諾から5営業日以内 ) までに指定口座にお振り込みいただきます。

なお , 振込み手数料はお客様負担となります。

また , 当社の指定する期日までに利用料金のお支払いが無い場合 , ご利用をキャンセルしたものとして取り扱い , 次項の規定に従いキャンセル料をお支払い頂きますので , 予めご承知おき願います。


キャンセル

キャンセルする場合は , 必ず当社まで電話又はメールにてキャンセルの意思を表示していただき , 正式なキャンセルの受付といたします。

なお , キャンセル申請日とご利用日迄の期間によって , キャンセル料が以下の通り発生いたしますので , 予めご了承くださいませ。

なお , 既に利用料金をお支払い済みの場合には , お支払い済利用料金から下記キャンセル料と振込手数料を差し引いた残額を当社からご返金致します。

  • ・ 利用日から起算して ( 利用日含む ) 7日以上前 : キャンセル料なし
  • ・ 利用日から起算して ( 利用日含む ) 4日前から7日前まで : 利用料の50%
  • ・ 利用日から起算して ( 利用日含む ) 3日前まで : 利用料の100%

理由の如何を問わず , 当社が指定する期日迄にご利用料金のお支払いがなされていない場合も同様といたします。

※ お客様都合でのキャンセルの場合 , ご返金時の振込み手数料はお客様負担となります。

設備

  1. (1) 複合機 ( プリンター , コピー機 )をご利用の場合は、管理オフィスにお声掛けください ( 別途料金 , 現金お支払い )
  2. (2) 会議室ではインターネットのご利用が可能です。 LANケーブルが必要な場合には , 無料でお貸し出し致します。

機器・物品の持込

AV機器 , 大型機器 , 重量物 , パネル等のお持込をご希望の場合は予めご相談ください。

なお , マイクにつきましてはお持込を禁止とさせて頂いております。

宅配便について

お客様ご自身で会場でのお受け取り・発送は可能です。

直接、業者にお手配をお願いいたします。その際、以下記載事項についてご注意願います。

  1. ① 禁止事項 : 当社事務所宛 , および連絡先を当社とすることはお断りしております。
  2. ② 注意事項 : 荷物の受け取りは , ご利用当日のみとなります ( 事前受け取り ・ 保管は付加 )

搬入・搬出

  1. (1) 台車を使う搬入物がある場合 , 予めご相談ください。
  2. (2) ご利用時間には搬入出の時間も含まれます。
  3. (3) 四ツ谷の場合 , 駐車はビル1階部分のコインパーキングをご利用頂けます ( 20分 / 200円 )

禁止行為

  1. (1) 施設内でのお食事は , お弁当のみ可能です。ご試食会等の場合は予めご相談ください。
  2. (2) アルコールを含むパーティー ・ 懇親会は , お断りさせて頂いております。
  3. (3) 室内での仮眠 , 睡眠は禁止しています。
  4. (4) 室内での怒声 , 大声など他のお客様のご迷惑になると判断した場合は退出頂きます。

注意事項

  1. (1)会議室内の備品・机・椅子のレイアウト変更はセルフサービスです。ご移動された場合、室内の設備をご使用された場合は、必ず元の形に戻してくだい。
  2. (2) 電話 ・ 伝言 ・ FAXのお取次ぎは致しかねますので , ご了承ください。
  3. (3) オフィス館内は禁煙です。 ビル1階の喫煙スペースをご利用ください。
  4. (4) 会議室等の壁 ・ 床 ・ 天井等への粘着テープ貼り , 釘打ち , 鋲止めは硬くお断り致します。
  5. (5) 利用終了後 , 破損がある場合 , 汚れが著しい場合等については , 別途復元費用・清掃料を頂きます。
  6. (6) ごみは , ラウンジ内に設置されているゴミ箱へ分別して処理してください。

免責・損害賠償

  1. (1) 利用に伴う人身事故及び盗難破損事故に関しては , 原因を問わず当社は一切の責任を負いません。
  2. (2) 利用に伴い建築物 ・ 設備 ・ 備品等を破損・汚損・紛失させたときは、その損害金額をご負担頂きます。

利用の制限・および承諾の取り消し

次の事項に該当する場合は、利用の制限および利用承諾の取り消し , また施設利用中においても利用を停止させて頂きます。

なお , 下記の自由による利用承諾の取消等の結果 , 利用者に損害が生じる場合であっても , 当社は一切の責任を負いかねます。

(1)利用の制限

  1. ① 施設の設置目的に反するおそれがあると認められるとき。
  2. ② 施設または設備を毀損するおそれがあると認められるとき。
  3. ③ 政治・宗教団体・暴力団関係者・その他反社会的団体に属すると認められる場合、また違法な行為を行う恐れがある団体もしくはその関係者、または業務内容が明確でない団体が主催、共済、後援、もしくは協賛をする行事に利用するとき。
  4. ④ また , これらの団体の利益になると認められるとき。
  5. ⑤ 公の秩序または善良な風俗を乱す恐れがあると認められるとき。
  6. ⑥ その他施設の管理 ・ 運営上支障があると認められるとき。
  7. ⑦ 商品の販売会場 ・ 不特定多数を対象とした催事会場等 , 金銭授受及び不特定多数参加の利用 ( 会議 ・ セミナー会場等としてご利用下さい )

(2)利用承諾の取消し

  1. ① 前条の各号に該当すると認められるとき。
  2. ② 施設利用料金が , 所定の期日までに支払われないとき。
  3. ③ 利用申込書に虚偽の記載があったとき , または承諾した利用の目的 ・ 内容が事実と著しく異なるとき。
  4. ④ 利用規則を遵守しないとき。
  5. ⑤ 運営者側で利用が不適切と判断した場合 , ご利用当日においてもご利用の承諾を取り消す場合があります。

不可抗力による利用停止

  1. (1)災害その他の不可抗力によって、施設等の利用ができないとき。
  2. (2)関係諸官庁から中止命令が出たとき。
  3. (3)管理の都合上、やむを得ない事由の問題が発生したとき。

上記により , ご利用者様側の責にあらず会議室が利用不可能になった場合は , すでにご入金済みの利用料は返金致します。

この際 , ご利用者様側で発生する損害については , 補償致しません。


利用権の譲渡・転貸

利用権の譲渡または転貸はできません。


防災

  1. (1) 発火性 ・ 爆発性のある物 , 騒音または臭気を発する物 , 犬 ・ 猫その他の動物の持ち込みは固くお断り致します。
  2. (2) ご利用当日の責任者様は , 非常時には当社社員に協力して利用者の避難誘導に当たってください。


平成25年6月1日 施行

アントレオフィス四ツ谷六番町運営会社

東京都渋谷区円山町6-7

株式会社アントレサポート

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