バーチャルオフィスの申込


バーチャルオフィス申し込みフォーム

お申し込みは24時間受付けております。

1営業日以内に返答いたしますが、土・日・祝日及び12/29~1/3が
当社休業日となっておりますので、返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

お電話でのお問合せ  TEL:03-5458-4221(平日9:00~18:00)

申し込みサービス必須
オプション
利用開始日必須
利用目的必須
申込者氏名必須
フリガナ必須
生年月日必須
性別必須
ご職業/勤め先必須 職業: 勤め先:
e-mail必須
電話番号必須
身分証住所必須
居住地住所
※身分証住所と異なる場合、必須

事業内容・利用用途必須
登記必須
登記住所法人の場合、必須
会社名法人の場合、必須
代表者名法人の場合、必須
代表者居住地法人の場合、必須
会社電話番号法人の場合、必須
ホームページ
毎月の支払方法必須
※初回ご請求は基本お振込でお願いいたします。
その他ご要望など


バーチャルオフィスの申込 必要書類


個人のお客様 法人のお客様
  • お申込み書
  • 印鑑証明*1
  • 顔写真付き身分証明書*1
  • お申込み書
  • 会社謄本(履歴事項全部証明書)*1
  • 会社印鑑証明書*1
  • 代表者顔写真付き身分証明書*1

※申込み時は*1、コピーのみで構いません。
※顔写真付き身分証明書:運転免許証、運転経歴証明書、在留カード、特別永住者証明書、マイナンバーカード、旅券(パスポート)等。
 あるいは、上記のほか、官公庁発行書類等で氏名、住居、生年月日の記載があり、顔写真が貼付されているものをご用意ください。
 上記いずれの書類もお持ちではない場合は、健康保険証、国民年金手帳、母子健康手帳、戸籍謄本・抄本、住民票・住民票記載事項証明書のほか、官公庁発行書類等で氏名、住居、生年月日の記載があり、顔写真のないものの内いずれか2通をご用意ください。
※有効期限のある公的証明書については、有効期限内のものが必要です。有効期限のない公的証明書については、6 ヶ月以内に作成あるいは発行されたものに限られます。


内覧・契約の流れ

  • 1.申込み

  • 2.契約

  • 3.利用スタート


バーチャルオフィスの申込 申込書類ダウンロード

バーチャルオフィスは契約後即日スタート可能です。
お申込書を事前に頂ければ、予め事前審査※を行いますので、お急ぎの方はFAXまたはメールまたは郵送にて申込書を御送付ください。
※風俗・反社会団体ではないかの審査

個人事業主のお客様

個人事業主のお客様はこちらの申込書をご利用ください。
契約後に法人登記されるお客様も個人として申込みとなります。

バーチャルオフィス申込書【プラン別ダウンロードはこちら】


     【申し込み書PDF】             【申し込み書】

バーチャルオフィスA


バーチャルオフィスB


バーチャルオフィスC


バーチャルオフィスD



法人のお客様

既に法人化されているお客様はこちらの申込書をご利用ください。

バーチャルオフィス申込書【プラン別ダウンロードはこちら】


     【申し込み書PDF】             【申し込み書】

バーチャルオフィスA


バーチャルオフィスB


バーチャルオフィスC


バーチャルオフィスD


バーチャルオフィス契約の流れ

Step1問い合わせ
電話またはメールにてわからない点やオフィス内覧希望日・希望時間をお知らせください。
電話は随時、メールは1営業日以内にお応えしております。
Step2オフィス内覧
実際に、アントレサポートの立地・受付などオフィス環境をはじめ、会議室や商談スペースの雰囲気をご覧いただければと思います。ご来訪が難しい場合は御相談下さい。
Step3お申し込み
入居申込書(お申し込み時期・事業内容など入居申込書のご記入)と必要書類のご提出が必要です※必要書類は現時点ではコピーでも可能です。
Step4審査
必要書類が全て揃い次第、審査に入ります。風俗・反社会団体・公序良俗に反する事業者様をお断りしています。渋谷警察署指導のもと、一律に審査をさせていただいております。
Step5
初期費用入金

【住所貸しプラン】初期費用:入会金0円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額 渋谷10,000円・四ツ谷7,000円
【住所貸し+電話代行プラン】初期費用:入会金10,000円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額 9,000円~25,000円
【住所貸し+電話代行+会議室プラン】初期費用:入会金25,000円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額利用料35,000円
【住所貸し+電話代行+経理代行プラン】初期費用:入会金25,000円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額利用料35,000円
キャンペーン中につき、入会金最大25,000円オフ!

Step6ご契約
審査通過後、ご契約書を締結。読み合わせ、ご捺印を行います。≪所要時間約15分≫
Step7サービス詳細打ち合わせ
スタッフの紹介をはじめ、お客様に合わせたサービスのご提供を行う為に秘書と打ち合わせを行います。
電話の出方や来客時の対応などご希望に合わせて対応します。
Step8利用開始
ご利用方法のご案内をし、即日ご利用開始です。




お問い合わせ・内覧申込みフォーム
お問い合わせ・内覧申込みフォーム