スタッフ入れ替わり 出会いと別れの季節

春は出会いと別れ、始まりと終わりの季節ですね。

アントレサポートでも、2018年はスタッフの入れ替わりがありました。

長年勤めてくれたスタッフたちが退社し、新しいスタッフが入っております。

オフィスにご出社されたタイミングでご紹介ができればと思いますので、よろしくお願い致します(/・ω・)/

新メンバー

新しいメンバーが昨年12月、今年の2月と立て続けに入ってくれました!

現在、渋谷オフィス受付で毎日奮闘しておりますので、ぜひお声がけ頂きますと幸いです( *´艸`)

オフィスご入居者様やバーチャルオフィスご利用者様のお顔を少しずつ覚えております。

身内がいうのもなんですが、とても可愛らしい&キレイなスタッフが入ってくれましたよ(ΦωΦ)フフフ…

毎日研修ばかりで大変だとは思いますが、それでも前のめりになって頑張ってくれる優秀な新人さんです。

頑張ってくれているスタッフに感謝ですし、
また新しいスタッフをお優しく見守ってくださるご入居者様にも感謝であります(`・ω・´)ゞ

いつもありがとうございます!

可愛らしいお菓子

榮太楼総本舗 詰め合わせ

スタッフの退職に伴い、可愛らしいお菓子をわたしたちもいただきました!

初めて目にするお菓子でした( ゚Д゚)

調べてみたところ、こちらはコラボ限定商品とのこと!

この可愛らしいパッケージに加え、味が逸品!

お出汁がきいているような印象をうけるほど、香豊かです。

おせんべいとかりんとうのセットです。

甘いもの → しょっぱいもの → 甘いもの →しょっぱいもの

無限ループでどこまでもいけそうです(´∀`*)ウフフ

今回いただいたのは、「にほんばしえいたろう」さんのお菓子です。

江戸時代から日本橋に続く、和菓子本舗「日本橋 榮太樓総本店」さんから生まれたそうです。

種類が豊富(。-`ω-)

飴、豆菓子、ぴーせん、養生菓子、金じるし、どらやき……(*´ω`*)

ピーセンはこちら → 【ピーセン】

養生菓子はこちら → 【養生菓子】

わたしは、「美味どら 餅入り」が気になりました……( *´艸`)

なんておいしそうなんでしょう。

日本橋に行ったときに、ぜひ手に入れてみたいと思います(* ´艸`)クスクス


★★★本日ご紹介のお店★★★

にほんばしえいたろう