アントレサポートを卒業します!

本日は、いちスタッフより当社をご利用いただいた皆様へご挨拶でございます。


スタッフから皆さまへ

いつもアントレサポートをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

最後に皆さまにご挨拶させて頂きたく、ブログを借りました!

アントレサポート スタッフの長谷川です。


2011年の入社より、8年半。

ご入居者の皆さま、ご利用者の皆さま、そしてお取引関係者様

本当に長きにわたりお世話になりました。



今月アントレサポートを卒業し、新しい場所にて挑戦することになりました。

本来であれば、皆さまお一人お一人に直接ご挨拶をするべきところではございますが、

このような形になりますこと、お詫び申し上げます。




さて、このご挨拶のタイミングとなり、たくさんのことが思い起こされます。

交流会や食事会、オフィスで皆さまとお話したこと、笑ったこと、真剣にご相談したこと・・・

8年半の思い出は、けっこう盛沢山です( *´艸`)



アントレサポートは、ほかのレンタルオフィス・バーチャルオフィスと異なり、お客様と当社スタッフとの距離がとても近く、アットホームな雰囲気が強いところが一番の特徴です。

取引先でありながら、一緒の会社で働いているような雰囲気があります。

アントレサポートとしてそうありたいと目指したのですが、実現できたのは、お客様皆さまが応えてくださったからこそだと思っております。

同じ会社で働く仲間のように接してくださったこと、時には親子や兄妹・姉妹のように相談に乗ってくださったこと、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



よく、退職の挨拶で「皆さまにお会いできたことは私の宝物です」という言葉がありますが、

この言葉をこんなにも実感しながら言うことができる自分に少し驚いています。

これもすべては、素敵なお客さまと素晴らしいスタッフのおかげです。

経験させて頂いたこと、教えて頂いたこと、そして皆さまにお会いできたことは私の宝物です。

今後、新しい場所で挑戦するときに苦しくなることもあるかと思いますが、その時の心の支えとなり、そして前に進む糧となり、原動力となると信じています。


最後になりますが、皆さまの健康と益々のご活躍、そして会社のさらなる発展を心よりお祈りいたします。

何度お伝えしても足りないほどですが、8年半の間、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!


ManyThanks