hawaii 女子旅6日目③


ハワイ旅行日記もとうとう最後となりました。

4月ごろにもう一度行きたい・・・

今度は一人旅チャレンジもいいかななんて思っています(`・ω・´)キリッ




カイルアでお昼ご飯 Nalu Health Bar & Café

お洒落なお店に入ってみようと、こちらにお邪魔しました!

Nalu Health Bar & Cafe(ナル・ヘルスバー&カフェ)

(お店単体の外観を撮り忘れました(´・ω・))

ナル・ヘルスバー&カフェは、こんな可愛らしいお店が並ぶ中にあります。

奥の方にある黄色い壁のお店がそうですね(見にくいけど(/・ω・))

ナル・ヘルスバー&カフェ

日本人の方はあまりいらっしゃいませんでした。

ナル・ボウルというアサイボウルが人気らしいのですが、朝にも食べていたのでここは違うものを。

私たちがオーダーしたのはこちら!

チーズグリルサンド&コンブチャ

ナル・ヘルスバー&カフェ チーズグリルサンド&コンブチャ

コンブチャってご存知ですか?

友人がコンブチャ飲みたいと言っていて、わたしは初めて知りました( ゚Д゚)

飲んでみると・・・すっぱいジュースっていう感じ。

お酢のジュースですかね・・・(。-`ω-)

ヘルスバーというだけあって、見た目にも美しいランチでございました。

ご馳走様でした!

カイルアからワイキキに帰る!

カイルアからバスに乗ろうとして、まずはカイルアショッピングセンター前のバス停に行きました。

これが失敗。

来るバス来るバス、超満員で停車せず(笑)

運転手さんが腕で×印を作って通り過ぎていきます。

THE BUSといっても、ワイキキに向かう線は3路線あります。

このカイルアショッピングセンター前のバス停は、3路線全てが停まるわけではありません。

そこで、わたしたちは、カイルアショッピングセンターからホールフーズ方面に向かい、3路線全てが停まるバス停へ移動。

すると、結構なガラガラ具合で普通に座って帰ることができました。

海外のバスで寝るのはどうかとおもうのですが、あまりにも疲れて、私たちは熟睡。

日本人が多かったので、普通に無事でしたが、寝るのはお勧めいたしかねます(ΦωΦ)フフフ…

最後のサンセット

ワイキキ到着後、もう日が落ち始めていたので、急いでビーチへ!

最終日のサンセットを楽しみます。

ワイキキビーチ サンセット1

ワイキキビーチ サンセット2

ディナーへ! フードコート 「THE STREET」

サンセットが終わったら、ハワイ最終日のディナーに向かいます。

フードコートに行ってみたかったので、インターナショナルマーケットプレイスに向かいます。

インターナショナルマーケットプレイスの中にあるフードコートはちょっとリッチ。

フードコートの名前は、「THE STREET」。

DJがいて、音楽がかかっていて、暗くて(* ´艸`)クスクス

インターナショナルマーケットプレイス フードコート

手に持っているのはスペアリブとビキニブロンドラガーという名のビール。

ビール嫌いな私にも美味しいビールです。

ビキニブロンドはハワイの地ビール。マウイで醸造されているそうです。

どこのお店にも置かれているので、ハワイにいる間はこれにお世話になりました!

このスペアリブがあるのは、インターナショナルスモーク。

常に行列でしたよ(*^-^*)

このフードコートには、ラーメン屋さん、ポケ屋さん、地中海系料理屋さん等、13店舗あるそうです。

バーカウンターがフードコート内にあるので、お酒好きな方にもいいと思います( *´艸`)

本当のディナーへ! HEAVENLY Island Life Style

本当は、モーニングやランチでお邪魔してみたかったのですが、毎日すごい行列で。

夜なら混んでないのでは?と最終日の夜にお邪魔してみました!

店内は混んでいなかったので、すぐにご案内いただきました。

夜でしたが、テラス席にしましたよ(´・ω・`)♪

こちらは、「オーガニック・ローカル・ヘルシー」がコンセプト。

人気のエッグベネディクトは夜も注文出来ちゃいます。

ヘブンリー エッグベネディクト

こちらも大人気のスムージー。

夜行くと、売り切れもあるのでご注意を(。-`ω-)

ヘルシー、ビューティー、エナジー、ラブ、サニーと可愛い名前がついています。

ヘブンリー スムージー

ハワイ旅行終了

ハワイ旅行記にお付き合い頂きましてありがとうございました!

楽しい楽しい旅でございました( *´艸`)

スタッフには「I LOVE HAWAII」のTシャツを買いましたよ(ΦωΦ)

喜んでくれたかはわかりませんが、私は大変満足しながら渡しました(* ´艸`)クスクス