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Q&A 電話代行・電話秘書のよくある質問

電話代行・電話秘書のよくある質問


電話代行・電話秘書サービスに関するよくあるご質問にお答えしています。

不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。

電話代行の業務時間を教えて下さい。

平日9:00~18:00です。休日は、土曜・日曜・祝日(年末年始)です。

電話番号貸しサービスのみのご利用者様の場合、当社休業日にかかわらず、常時電話は転送されます。

03電話番号貸し(受電専用) プランで提供された電話番号は、どこにでも記載できますか?

はい、可能です。名刺やホームページ、会社パンフレットなど広告物への記載が可能です。

申し込み後、最短サービス開始はいつですか?

03電話番号貸し(受電専用)プラン、電話秘書プランともにご契約後、即日サービススタートが可能です。(土日祝日を除く)
ただし、電話秘書プランのみのご利用の場合(03番号貸しプランを利用しない)、貴社側にてNTTの設定(ボイスワープ)が必要です。NTTへご連絡頂き、設定して頂きます。通常半日~1日程度お時間がかかると思います。

今使っている電話番号をそのまま使う事はできますか?

はい、可能です。

電話秘書プランをご利用ください。

今お使いの電話番号にかかってきた電話を電話秘書が対応します。NTTの設定(ボイスワープ)が必要です。
半日~1日程度お時間がかかります。

「専用の電話番号が使える」とありますが、別途工事代金や電話料金がかかるのですか?

工事費用は不要です。
基本料金以外に、03電話番号貸し(受電専用)プランは、電話転送時に転送通話料が発生します。
電話秘書プランには、電話料金は基本的には必要ありません。
(緊急時の連絡等で通話料やオプション料が発生する可能性があります)

電話代行(03電話番号貸し・電話秘書) プランを利用した場合、
アントレサポートさんの時間外等、自分自身で入電を受けることはできますか?

追加オプション(ボイスワープ)で、自宅や携帯電話に入電を自動転送することが可能です。

電話帳へ電話番号を掲載できますか?

電話帳への掲載も可能です。スタッフまでお申し付けください。

コール制限無しとはどういう事ですか?

当社では電話対応のコール制限を設けていません。

月によって変動がある場合等でも安心してご利用頂けるよう、コール数による料金設定は行っておりません。

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