女性限定私書箱 申し込みフォーム

申し込み受付時間:24時間(1営業日以内にご連絡します)

当社営業時間:平日9:00~18:00(休業日:土・日・祝日及び12/29~1/3)

お電話でのお問合せ:TEL.03-5458-4221


<ご利用・ご契約までの流れ>

1.申し込み 
2.初回ご請求書を当社よりメール送付 
3.お客様にてお支払い手続き

4.ご本人確認(来社 or 郵送&書類受取り) 
5.サービススタート

※注意※

※請求書送付後、7日経ってもお支払いの確認ができない場合、キャンセルとなります※

※渋谷警察署指導のもと、行っています。


※ファンクラブでの利用は現在受け付けておりません。


申込者氏名必須
フリガナ必須
生年月日必須
e-mail必須
電話番号必須
電話可能時間帯


身分証住所必須
利用用途必須

※例:ストーカー対策・ネットショッピング用・オークション用等※

ご職業必須
受取名必須
希望ペンネーム
ペンネームを用いる理由
郵便転送曜日必須 ※転送料別途ご請求
初回支払方法必須
6カ月目以降の支払方法必須
支払期間:
普段利用している口座の
銀行名・支店名必須
銀行名・支店名:
本人確認方法必須
利用開始月必須
※利用料の日割りはできかねますのでご了承ください。
身分証写真添付必須 ×   ×
※写真付き身分証(免許証表裏、住基カード)。
パスポート+保険証(住民票)等
その他ご要望など
利用規約必須 前頁の利用規約をご確認いただき、ご理解・ご同意された場合のみお申込ください。