スタッフ食事会

スタッフ食事会@つるとんたん

つるとんたん

先日、アントレスタッフで「つるとんたん」に行ってきました。
とても有名なうどん屋さんですね。

私はつるとんたんに行ったことがなかったので、「どうしても行きたい!」とお願いして、アントレスタッフに一緒に行ってもらいました。

みんなでお邪魔したのは、六本木店( ̄▽+ ̄*)
お店のつくりもキレイで、使用しているお皿もおもしろくて、一種のエンターテイメントでした★

とっても満足したのですが、次の日も東京駅にある別の「つるとんたん」に行ってしまいました。

2日続けてのおうどん。
とってもおいしくて幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つるとんたんHPはこちら→ http://www.tsurutontan.co.jp/

スタッフ食事会@幸せのパンケーキ

アントレサポートのスタッフでパンケーキを食べに行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その名も……「幸せのパンケーキ」
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

これを食べるだけで幸せになれるなら!
いそいそと行ってまいりましたよ♡

アントレサポートの渋谷オフィスからすぐ、渋谷道玄坂上交番の交差点のビル3階にありました。
入ってみると、そこは女性でいっぱい( ゚Д゚ノノ☆

パンケーキを焼き上げるのに20分かかるらしいので、席についたら即注文がおすすめ!

そして登場!!

写真だと分かりづらいですが、結構なボリュームです。
パンケーキはフワフワ。卵の香り(o´・∀・`o)
幸せのパンケーキを頼んだのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
そのため、ひとつだけ取り出して撮影(;・`ω・´)

マヌカハニーを使用しています。

店内には個室もありました。
また、トイレがとても個性的でした(・∀・)ニヤニヤ
食事系のパンケーキもあるので、甘いものがお好きな方もそうでない方もぜひ♡

幸せのパンケーキ