お送りする成果品
・通帳コピー ・売上(請求書)
・支払い(請求書、領収書、振替依頼書)
・給与台帳 ・契約書 ・出金伝票
経理代行(記帳代行と税務申告)に住所貸し(登記可能、郵便受け取りつき)と
電話代行(電話番号貸し、電話秘書、随時メール報告)がセットになったプランです。
住所貸しに加え、電話受付、住所公開により発生する来客応対サービス(渋谷オフィスのみ)や
郵便物管理、顧問税理士と変わらない経理代行サービスが含まれています。
上記のような方におすすめです。 経理代行プランに含まれている法人登記サービスなら法人登記司法書士代行手数料が無料です。
初期費用 | ||
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入会金 | 事務手数料 | 保証金 |
11,000円 キャンペーンはこちら |
11,000円 | 3,000円(非課税) |
※保証金は解約時、未払い利用料と清算
月額費用 | ||
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基本料 | 内容 | オプション (記帳仕訳数が50枚を超える場合) |
38,500円 | 住所貸し+電話代行+経理 | 20枚毎 2,200円 |
27,500円 | 住所貸し+経理 | 20枚毎 2,200円 |
決算費用(決算書・税務申告書作成、提出) | |
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売上1,000万円未満 | 無料対応 0円 |
売上1,000万円以上~5,000万円未満 | 55,000円 |
電話またはメールにてわからない点やオフィス内覧希望日・希望時間をお知らせください。 電話は随時、メールは1営業日以内にお応えしております。
実際に、アントレサポートの立地・受付などオフィス環境をはじめ、会議室や商談スペースの雰囲気をご覧いただければと思います。ご来訪が難しい場合は御相談下さい。
入居申込書(お申し込み時期・事業内容など入居申込書のご記入)と必要書類のご提出が必要です※必要書類は現時点ではコピーでも可能です。
必要書類が全て揃い次第、審査に入ります。風俗・反社会団体・公序良俗に反する事業者様をお断りしています。渋谷警察署指導のもと、一律に審査をさせていただいております。
【住所貸しプラン】
初期費用:入会金0円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額 渋谷10,000円・四ツ谷7,000円
【住所貸し+電話代行プラン】
初期費用:入会金10,000円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額 9,000円~25,000円
【住所貸し+電話代行+会議室プラン】
初期費用:入会金25,000円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額利用料35,000円
【住所貸し+電話代行+経理代行プラン】
初期費用:入会金25,000円・事務手数料10,000円・保証金3000円、月額利用料35,000円
キャンペーン中につき、入会金最大25,000円オフ!
審査通過後、ご契約書を締結。読み合わせ、ご捺印を行います。
≪所要時間約15分≫
スタッフの紹介をはじめ、お客様に合わせたサービスのご提供を行う為に秘書と打ち合わせを行います。電話の出方や来客時の対応などご希望に合わせて対応します。
ご利用方法のご案内をし、即日ご利用開始です。
“オフィス移転”支援キャンペーン
事業の縮小、コスト削減でオフィスの移転をお考えなら!今すぐ!!
新たにレンタルオフィス、バーチャルオフィスをご契約の法人お客様限定で、
渋谷区、千代田区への移転登記のサポート(事務所報酬)を 無料0円 で行います!
アントレの移転登記なら“法定費用の3万円”のみ!
キャッシュフロー表作成 毎月のキャッシュフロー表の作成 | 7,700円/月 |
月次試算表のデータ提出 EXCELでの月次試算表データ提出 | 2,200円/件 |
領収書整理貼付 領収書の整理、A4用紙への貼付 | 1,650円/50枚 |
源泉所得税の管理作成事務 年末調整、源泉徴収票、法定調書など | 基本 27,500円+1名毎 1,650円 |
源泉所得税の納付書作成 毎月の源泉所得税納付書作成 | 3,300円/月(会計士への資料送付料込) |
償却資産申告 事業用償却資産を所有の場合に申告 | 13,200円/件 |
税務調査立会い 事前準備、立会、レポート作成 | 33,000円~ |
経営コンサルティング 公認会計士・税理士・中小企業診断士によるコンサルティング | 33,000円~ |
税理士によるサービスをはじめ電話受付・フロント受付・郵便物管理など細かな事務作業。それらを専門に行う秘書スタッフをシェアすることにより、専門性の高いサービスを安価で提供しています。
税理士・公認会計士による経営の指針となる毎月の試算表(PL/BS)の作成と共に、経営のアドバイスを受けられます。また、税理士が決算書の作成及び税務申告業務を併せて行いますので安心確実です。起業時から上場を目指す方にオススメです。
・通帳コピー ・売上(請求書)
・支払い(請求書、領収書、振替依頼書)
・給与台帳 ・契約書 ・出金伝票
各社分財務資料に加えて、決算時の法人税申告書用紙在中の封書等は
アントレサポートから会計士に提出します。
提出いただいた資料の不明点の確認や不足資料提出の依頼を
会計士より直接お客様にメールにてお送りします。
追加事項や追加資料はそのメールにご返信いただきます。
・貸借対照表(月次試算表)
・損益計算書(年次試算表)
・財務状況のグラフ(年間)
税務署、区役所への各種届出書など税理士による下記書類の作成が基本料金内でご利用いただけます。
会社を設立する際の届出書類
給与支払人数が10人未満の場合、毎月納める源泉所得税の納付を
7月(7月10日)と1月(1月20日)の半期にまとめて納付に変更することができます。
青色申告を行うための申請書。
青色申告を行うことにより、税金を算出する際に所得から、65万円・10万円の控除や、
事業で損失が生じた場合その損失を3年間にわたって所得から控除など
様々な特典を受けられます。
個人事業主・法人が従業員へ給与を支払う場合に必要な届出書類
※青色申告を行うことにより家族に支払う給与も必要経費にすることができます