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募集詳細


求人募集に際し、私たちと一緒に起業家を応援する人を募集しております。
起業家を応援することは、私たちのミッションの一つです。
インキュベーターの仕事に興味がある方のご応募をお待ちしております。

募集職種 受付・コーディネータースタッフ
(受付秘書・サービス説明・Web更新・その他事務全般)
業務内容 起業家の日常サポート業務
受付での電話応対、来客応対
ワード、エクセルを使った書類作成
請求書作成及び発行業務
お客様へサービス内容の説明や施設のご案内
お客様のニーズに合うプランのご提案
広報業務
ホームページの更新
庶務業務全般
その他社内業務全般
受付秘書業務、一般事務からお客様へのサービスのご説明、ご案内、フォローなどアントレオフィス全般の業務に携わって戴き、スタッフ一人一人がアントレサポートの業務全般を理解し遂行できるようにマルチタスクを目指します。
応募資格 年齢:23歳~40歳位
社会経験3年以上の方(経験者優遇)
短大卒業以上
ワード・エクセルの基本操作
(イラストレーター・フォトショップ・HTML他が出来れば、尚可)
お客様と良好な関係の構築が出来る方
相手のニーズを察知し、細かい気配りができる方
人と接する事が好きな方
勤務地 渋谷
給与 前給・経験・能力などを考慮いたします
勤務時間 9:00~18:00
待遇 各種保険完備
賞与年2回(7月・12月)
昇給制度有り(6月)
交通費支給(上限15,000円)
退職金制度有り
産休・育休制度有り
育児時短勤務制度有り
健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り)
フレックスタイム制有り
スポーツジム(トータルワークアウト)利用制度有り
健康増進手当有り(10,000円)
職住近接・住宅手当有り(10,000円)BCP手当
その他手当有り
休日・休暇 土日祝日(カレンダーに準じる)
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
夏季休暇(3日)
有給休暇有り
特別休暇有り
備考 トライアル期間3ヶ月間有り
経験・未経験を問わず業務遂行に必要な知識の教育を行っています。
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profile

資格手当


各資格保有者は、以下金額を手当てとして支給します。

資格 月額手当
ITパスポート 3,000円
WEBデザイン技能検定2級 2,000円
WEBデザイン技能検定1級 3,000円
WEB解析士認定試験 上級 3,000円
PHP技術者認定試験 上級 3,000円
Photoshopクリエイター能力検定 3,000円
アドビ認定エキスパート 3,000円
日商簿記 3級 2,000円
日商簿記 2級 4,000円
TOEIC 750点以上 5,000円
TOEIC 850点以上 7,000円
秘書検定 3級 2,000円
秘書検定 2級 3,000円
秘書検定 1級 5,000円
インテリアコーディネーター 30,000円
2級建築士 30,000円
行政書士 30,000円
宅地建物取引士 10,000円

development

リクルートQ&A


Q1 . 未経験者でも働けますか?

はい。大丈夫です。
今までに受付、一般事務、営業等の経験がなくても、 研修でビジネスマナーから学んでいただきます。
先輩スタッフからもその都度アドバイスしますので、ご安心下さい。

Q2 . どんなタイプの人が仕事に向いていますか?

自分に何が向いているのか迷っている方には、新しい事にトライする気持ちを持っていただければと思います。
人の為に何かをする事が好きで、人の笑顔に喜びを感じる方であればアントレスタッフとしての資質は十分です。
スタッフが共に成長できる職場環境です。

Q3 . 終業時間、残業はありますか?

アントレオフィスの営業が9時から18時です。
スタッフは8時50分頃に出社し、オフィス内の掃除などオープンの準備を行います。
18時にはオフィスのフロントをクローズするので残業はほとんどありません。

Q4 . 土、日、祝日は休めるのでしょうか?

はい。大丈夫です。土、日、祝日は休めます。
但し、コーディネーターの場合、お客様のご都合により土曜日しか内覧出来ない場合は出社してもらう事があります。
その場合は、翌週に代休を取っていただきます。

Q5 . キャリアアップについて教えて下さい。

勉強会などスキルアップする仕組み作りを行っており、年齢、キャリアに関係なく頑張っているスタッフを応援する制度、仕組み作りを考えています。

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TOKYO働き方改革宣言・健康企業宣言


TOKYO働き方改革宣言

健康企業宣言

健康優良企業銀の認定証

voice

スタッフの声


入社前と入社後でどう変わりましたか?

入社前は、接客があまり得意ではなく、少し人見知りな部分もありましたが、人から見られる仕事に就きたいという願望がありました。
また、PCスキルは自信がありませんでした。
入社後は、お客様とお話する事が楽しく、ついつい長話をしてしまう事もある程、人見知りもなくなりました。
また、Word・Excelが使いこなせるようになり、Illustratorで商品のパンフレットも作成しました。
今は、ホームページを更新する為、HTMLを勉強中です!

アントレサポートに入った理由は?

面接の時に対応して下さったフロントスタッフさんをはじめ、皆さんの温かいお出迎えや気遣いに一目惚れしてしまいました。
このような素敵な女性が活躍している職場で自分自身に磨きをかけたいと思うと同時に、私も先輩の様な接客のプロを目指したいと強く感じました。

現在の仕事内容・役割を教えて下さい。

主にレンタルオフィスに興味を持って下さったお客様にサービスのご説明を行っています。
また、各企業様のお電話の受付やホームページの更新、取材の対応なども行っています。
平行して、新人教育も担当しており、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。

この仕事のやりがいはどんなところですか?

やはり、自分が担当した方が契約を決めて下さった時の喜びは何とも言えません。
また、お客様から電話対応や接客に 関して、お褒めのお言葉を頂くことも多々あり、自分の対応に自信を持つことが出来ます。
また、何よりも身近でサポートをさせて頂いた起業家の方が大きく飛躍される姿を身近で拝見できることが何よりも私のパワーの源です。

会社に入って“成長”を感じた事は?

コミュニケーション能力、教育、女性らしい細やかな視点です。
当社の営業は、外回りなどの営業が主ではなく、ホームページを見てお問合せくださった客様にサービスのご説明をするのが主です。
会話の中からお客様のご要望を汲み取り、ご要望に沿ったサービスのプランを即座にご提案するためには、 お客様とのコミュニケーションがとても大切になります。
そして、会社の顔として、きちんとした女性らしさを身につけ、お客様への最高のおもてなしをご提供することを日々こころがけています。 歩き方、姿勢ひとつをとっても、大手企業受付に引けをとらないという自信はあります!

入社してよかった事は?

たくさんの会社の社長様とコミュニケーションをとることが出来ることです。
私の知らないことをたくさん教えてくださるので、毎日が勉強です。
アットホームなアントレサポートならではの笑顔溢れる職場で活躍できていることがとても嬉しく、誇りでもあります。

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