アントレスタッフ食事会 @勝味 ランチ

おいしいランチに行ってきました!

オフィスご入居者様に教えていただいた親子丼のお店です!

なんとこちらの「勝味(かつみ)」さん、開業してから40年弱も経つそうです…

すごいですね(@ ̄Д ̄@;)

ふわ、とろ、じゅわっというお肉と卵のハーモニー。
ずっと行きたかったお店にやっと行くことが出来て幸せです(・∀・)

渋谷 勝味

前回はご入居者様とアントレのスタッフで一緒に訪問しましたが、

とてもおいしく、お店の雰囲気も気に入ってしまい、
今日はアントレのスタッフだけで訪問!

いつもオフィスの中で食べるのではなく、たまにはお外にランチに行くのもいいものです!

渋谷は新しいお店が次々にオープンしていますが

そんな中、40年も愛されているお店本当に素敵ですね!

夜は割烹料理をだしてくれるそうです!

次は夜も訪ねてみたいですね。

アントレスタッフ食事会 ランチ後のコーヒー

渋谷 ABOUT LIFE COFFEE

次は、渋谷オフィス近くのスタンドコーヒー屋さんのご紹介です。

「ABOUT LIFE COFFEE BREWERS」さんです!

親子丼のお店「勝味(かつみ)」さんのすぐお隣にあります。

ラテを頂きました。
少し前まで、いつもローソンのカフェラテにしていたのですが、ソイラテがあると知り、こちらで購入するように。

こちらのお店は、店員さんが素敵で、いつもお客様と仲良さそうに話していらっしゃいます。
海外の方もよく利用されていて、店員さんは英語でコミュニケーションをとっていらっしゃいます。

冬場に毎日ソイラテを買っていたら、
ついには「あ、こんにちは。ソイラテでいいですか?」と覚えてもらいました(*´艸`*)
【 ABOUT LIFE COFFEE BREWERS】
http://www.about-life.coffee/