鋭意作成中のレンタルオフィス周辺ページ

ご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、このたび、レンタルオフィス周辺情報ページを作成しました。


周辺情報を作成することで、より街について詳しくなっております。

毎日働いている場所。

なにより、「裏渋谷」とも呼ばれる素敵な街を皆さまに知って頂けたらと思っております。

ランチや接待のご参考にしていただけたら幸いです!


レンタルオフィス渋谷 周辺情報

レンタルオフィス渋谷 周辺情報ページ

まずは本社でもある渋谷オフィス周辺情報から作成しています。

スタッフが伺い、お食事させて頂き、感じたことを「スタッフメモ」として残しています。

またメニューも頂いたものは掲載させて頂いています。

行く度に写真を撮るので、もっと増えていくことでしょう!

中華を食べたいならここ! ハンバーグならここ! カレーはこっち! とご紹介できるようになれたらなと思います。

周辺情報の種類

やしまtop

ご紹介カテゴリーはこれから増えていくと思いますが、今のところは次の6つです。

  • カフェ
  • お食事処(接待・ランチ)
  • テイクアウト系(お弁当・コーヒー)
  • スーパー・コンビニ
  • 百貨店
  • ビジネスホテル

文房具屋さんや八百屋さんもご紹介できたらなと思います。

実は、渋谷円山町・・・文房具屋さんに中々出会えないのです。

印刷屋さんはすぐ近くにあるんですけども・・・

最近は皆さん、通販でご購入されることが多いのかもしれませんね。

そういえば、宮益坂にあったオフィスデポいつの間にかなくなってたな・・・

訪問

お店への訪問は、スタッフ1人で行くこともあれば、複数で行くこともあります。

そして、ご入居者様とご一緒させて頂くことも!

スタッフは全員女性なので、女性では入りづらい中華のお店は「連れて行ってください」と言って、一緒に来てもらう( *´艸`)

わたしたちスタッフは、いつもランチはお弁当を持ってきてバックオフィスで食べていたのですが、この周辺情報作成のおかげで結構な頻度で外に出ています。

気分転換にもなりますし、ご入居者様とのコミュニケーションもとれて、とてもいい機会になっているんですよね。

ビジネスはビジネス! そうして割り切っているレンタルオフィスも多いかもしれませんが、当社は正直に申し上げますと、そういったオフィスではありません。

お食事も行く、様々なお話をする。

雰囲気は?とご内覧時にご質問された場合、いつも「アットホームなオフィスです」とお答えしている、本当にアットホームなレンタルオフィスです。