渋谷ランチ ~オストレア 渋谷店(OSTREA)~


本日は、牡蠣のおいしいランチスポットをご紹介します(*^^*)

2017年に渋谷道玄坂にオープンした
安全・新鮮な生牡蠣が一年中食べられる人気のオイスターバー&レストランです♪

オストレア 渋谷店(OSTREA)



オストレア 渋谷店 ランチメニュー

道玄坂上にあるお店は、テーブル席の他にキッチンに面したカウンター席もあり、

おひとりさまランチも大丈夫です!

ランチメニューは1080円~8種類くらいありました!

牡蠣以外のメニューもあるので牡蠣が苦手な方でも大丈夫です!


★★ランチの種類★★

  • 牡蠣フライランチ
  • 週替わり牡蠣パスタ
  • 牡蠣のラザニア
  • 生牡蠣3ピース
  • 日替わりショートパスタ
  • 日替わりパスタ
  • 日替わりリゾットorどんぶりorカレー
  • などなど・・・


ランチにはサラダバー、スープバー、ドリンクバー、デザートが付いています。

さらになんと、ドリンクはテイクアウトもできちゃいます(*゚o゚*)

これだけいろいろランチメニューに付いてきて、と~ってもリーズナブルですね♪


●サラダバー

サニーレタス、オニオンスライス、もやし、ワカメ、コーンのサラダバ—、ドレッシングは和風、フレンチ、中華の3種類。


●スープ

日替わりで1種類、セルフなのでおかわりできます!


●ドリンクバー

コーヒー(ice/hot)、紅茶(ice/hot)、ウーロン茶、グレープフルーツジュースなど


●デザート

この日のデザートは、自家製パンナコッタでした!


週替わりパスタをいただきました!

カウンター席に案内され、周囲を見渡すと、
やはりみなさん牡蠣メニューを食べていらっしゃいます


カキフライ定食は、普通のソースの他にタルタルソース、イタリア塩とカレー塩で味わえ、
フライはオリーブオイルで揚げているそうで、ライスがセットでつきます♪

ラザニアにはフォカッチャがついてくるらしいです!


私がいただいたのは、週替わり牡蠣パスタで、
この日は牡蠣とほうれん草のペペロンチーノでした!

オストレア 牡蠣とほうれん草のペペロンチーノ


パスタはプリプリの大きな牡蠣が入っていて大満足でした!

帰りはホットコーヒーをテイクアウトで。

オストレア テイクアウトコーヒー


これだけのフルコースで、1,080円はお得です!

牡蠣以外の日替わりメニューも魅力的だったので、
また次回お邪魔した際にいただきたいと思います!



♦♦♦お店情報♦♦♦

住所:東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル1階

電話:03-6416-1496

HP:オストレア 渋谷店HP

FB:オストレア 渋谷店FB