渋谷オフィスから徒歩3分! タピオカティー専門店がオープン

明日、9月14日にタピオカティーで話題の「THE ALEY 渋谷道玄坂店」がオープンします。

アントレオフィス渋谷からも徒歩2~3分ほどのエリア。

これでいつでも美味しいタピオカティーが飲めちゃいますね!



「THE ALEY」って?

台湾発の「THE ALLEY(ジアレイ)」はグローバルに展開するタピオカミルクティー専門店。

鹿のマークがおなじみです。

道玄坂店ではなく渋谷店の情報ですが、渋谷オフィスの周辺情報でもご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

店内壁面 ジ・アレイ・ルージャオシャン渋谷オフィス周辺情報 THE ALEY渋谷店



渋谷道玄坂は「旗艦店」!

明日オープンする渋谷道玄坂店は、フラッグシップショップ。

2フロア、73席のイートインスペースがあります。

もちろん、他の店舗と同じようにテイクアウトもできますよ(´・ω・`)

渋谷道玄坂店限定で、「白桃烏龍」や「鉄観音」がベースのお茶として使用されるそうです。

先日、プレオープンにお邪魔しましたが、フードメニューもとってもおいしそうでした!

来週早速オープン後のお店にお邪魔してみたいと思います!



おすすめティー

こちらはスタッフの独断と偏見です!

私のおすすめは、「盆栽タピオカミルクティー」

そして、「黒糖抹茶タピオカミルクティー」

盆栽の方は、さくさくのクッキーがのっていて、食感も楽しいですし
黒糖抹茶の方は、何より黒糖の香りがとてもいいんです。

いつも新しいフレーバーをと思いつつも、このどちらかを選んでしまいます(´・ω・`)

ちなみに、タピオカなしももちろんOK!

紅茶の香りがいいので、紅茶だけを頂くのもおすすめですよ( *´艸`)