スタッフのお誕生日

先日、私は誕生日を迎えまして、スタッフから可愛いプレゼントをもらいました!

「プレゼント受付中だよ!」と言ってしまった私の言葉を真に受けて・・・

本当にごめんなさい。そしてありがとう( *´艸`)♡



ラデュレのマカロン

大好きなマカロンのプレゼント。

女性には有名な「ラデュレ」さんのものです。



箱をあけてみると・・・

箱から中身まで完璧!

女性が好きなところをついてます(´・ω・`)♡

ショコラ・キャラメル・フランボワーズ・バニラ・ピスタチオ。

全ておいしい・・・(´・ω・`)♡

1日のお仕事終わりに1つずつ大切に食べましたよ。

とっても幸せな5日間となりました!


ちなみに、ラデュレさん、大好きなのですが残念ながら渋谷にはないんですよね。

でも、調べてみると・・・2019年12月に渋谷東急本店付近にオープン予定らしいΣ(゚д゚lll)!

ダロワイヨも東急本店に入っているんですよね。

おいしいマカロンが手に入りやすくなりそうで、とっても嬉しいです。


それにしても、こんな素敵なプレゼントを本当にありがとう( *´艸`)

スタッフには感謝ばかりです♡