「SIX KITCHEN」のランチが復活🍚

ブログで時々ご紹介している、スタッフお気に入りのお店「SIX KITCHEN(シックスキッチン)」。
昨年末でランチ営業が終了していたのですが、最近復活したので行ってきました!
お店は渋谷オフィスのお向かいなので10歩くらいで行けちゃいます(笑)。

ランチメニューはこちら。

sixkitchen-lunchmenu

わたしは「マグロ丼」と、別日に「鶏丼」もいただきました。

sixkitchen-magurodon

マグロ丼はコスパ抜群!甘めのお醤油がごはんに染みて最高です(*’ω’*)
これが500円でいただけるなんて・・・本当にありがとうございます。
シックスキッチンさんはお魚が新鮮で、どれを注文してもハズレなしなんです!

sixkitchen-toridon

鶏丼は卵そぼろの上に、照り焼きのような甘辛い味付けの鶏がのっています。
別添えの紅しょうがと一緒にいただくと、良いアクセントになってさらに美味しいです。

 

ランチタイムはお客さんが外に並んでいることもあります。
渋谷オフィスの入居者さんにも人気で、皆さんご利用されていますよ🌞
ランチ営業は期間限定なんでしょうか?ぜひこのまま続けてほしいです!
これからもスタッフ一同お世話になります(*‘∀‘)