スタッフ誕生日🎂

先日、誕生日(平日)だったのですが、
出勤すると、デスクの上に紙袋とメモが置いてありました!( ゚д゚)ハッ!

 

メモには、「誕生日おめでとうございます♪」の文字が!!

サプライズです!!

 

プレゼントはサプライズでもらうと嬉しさ倍増ですね!

ありがとう♡+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ピネードの焼き菓子(ラ・フェットとガトーショコラ)

ピネードは、1974年に創業したケーキ屋さんです。

スタッフさんの心遣いが店舗に現れていて、
1つ1つデザインの違うケーキや、工夫の凝らされたケーキがショーケースに並ぶ
素敵なお店みたいです!

 

私は行ったことが無いので、
ピネードさんのホームページから画像をお借りしました。

 

ピネードさんHP

 

他ではあまり見ないケーキで、デコレーションが可愛くで豪華です!

すてき~♡

 

さて、今回プレゼントでいただいたのは、
ピネードさんの焼き菓子です。

 

こんな感じφ(。_。*)

 

誕生日プレゼント

 

パッケージが女性らしくてかわいいですね♪

 

しっとりとした生地のガトーショコラは、
とても濃厚で、口の中でゆっくりと溶けていきます!(´艸`*)フワー♡

 

「ラ・フェット」は、初めて頂きましたが、
フランス語で「お祝い」や「お祭り」の意味だそうです。

贈り物にぴったりですね!

 

外はサクっと、中はふんわりとした食感で、
生地はメレンゲでできているそうです。

 

素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _*)>

これからもスタッフ仲良くお仕事頑張りましょう!