スタッフおでかけ ーコンサートへー

先日、スタッフでコンサートに行ってまいりました!


美女と野獣 イン・コンサート

『美女と野獣』をフルオーケストラの演奏とともに、大スクリーンで楽しむフィルム・コンサート。

私は初めて見に行ったのですが、本当にすごかったです!


まず、スタートから素晴らしくて・・・

皆様、アラン・メンケンさんという方はご存知でしょうか?

アメリカのミュージカル音楽および映画音楽の作曲家、ピアニスト。

ディズニー映画の映画音楽で有名な方。

私はこの日、ここに行くまで知りませんでした。

ピアノを演奏しながら歌唱してくださったのですが、
もう、この演奏と歌唱を聴くだけで、今日来た価値があったなと。

こんなに長く演奏してくださるとは思っていませんでした。

本当に盛りだくさんで、「え、これも?」「この曲もそうなの?」と驚きながら聴いていましたよ( *´艸`)


キャストもとっても豪華です。

・ベル=上白石萌音さん

・野獣=山崎育三郎さん

・ガストン=山本耕史さん

・ポット夫人=クリスタル・ケイさん

などなど。


初めて皆さんの歌声を生でお聴きしました。

皆さんとってもお上手なのですが、特に山本耕史さんの歌声は本当に素晴らしかったです!

圧倒されるというのはこういうことかと。

山本耕史さんが出演されるミュージカルを見に行きたい!!

一気にファンになってしまいましたよ(´・ω・`)♡

とにかく素晴らしいコンサートでした!

また行きたいと思います。


終わった後は「もつ鍋」へ

今年に入ってずっと食べたかったもつ鍋を食べに行きました!

伺ったのは、「やまや」さん。


もつ鍋はぷりっぷり♡


だし巻きたまごに明太子!

最高に美味しかったです!


じゃがいもと明太子。バジルソースを添えて。

もう明太子があればなんでも美味しくなる!


素敵なコンサートに美味しいもつ鍋。

とっても大満足の一日をスタッフと一緒に過ごせました(´・ω・`)♡


★今回のイベントご紹介★

Disney on CLASSIC Premium 『美女と野獣』 イン・コンサート

ディズニー・アニメーション映画『美女と野獣』を、
フルオーケストラの演奏と共に大スクリーンで上映するフィルム・コンサート。

https://www.disney.co.jp/eventlive/beautyandbeast-inconcert.html