アントレオフィス近隣のお店紹介🍽

5月末に緊急事態宣言が解除されましたが、
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか??

まだまだ様々な場所で「自粛」が続いておりますが、
気分転換に外食はいかがでしょうか。

本日は、今年初めに行った 神泉・松濤エリアのカジュアルフレンチ
「ル・ブション・オガサワラ(LE BOUCHON OGASAWARA」をご紹介します♪

ル・ブション・オガサワラ(LE BOUCHON OGASAWARA

ル・ブション・オガサワラ
渋谷駅から歩いて10分程でしょうか。
神泉駅からは徒歩3分の場所にある神泉・松濤エリアでフレンチをいただけるバーです。

渋谷駅周辺のにぎやかさはなく、落ち着いた雰囲気の場所です。

店内は大きなコの字型のカウンター席と、テーブル席が少しあります。
カウンター席からはキッチンが良く見えて、調理の様子を見ることができます。

こちらのお店は、食べログ評価3.6以上(2020年5月現在)!

人気の理由は、美味しさとコストパフォーマンスの良さでしょうか。
フレンチと言っても格式高い感じではなく、カジュアルなお店です。
とは言え、居酒屋のようにガヤガヤした感じではないのでご安心を。

店員さんの元気が良く、お料理もワインも美味しかったです!
いただいた料理は何だったか忘れてしまいいましたが、
レバーパテやカルパッチョ、メインのお肉料理、デザートなど
一通りいただきました!

ル・ブション・オガサワラル・ブション・オガサワラ


他にも様々な料理があったので、また時機を見て伺いたいと思います(^^)


店舗情報

 住所:東京都渋谷区円山町13-16 BNKビル 1F
 電話:03-6427-0327
 定休日:水曜日+月1回臨時休業
 HP:https://bouchonogasawara.favy.jp/