アントレオフィス近隣のお店紹介🍽

アントレオフィス近隣のお店をご紹介!
夏だ!肉だ!焼肉だ!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

今回は感染症対策をしっかりと行っている焼肉屋さんをご紹介!

ランチ営業もされているので、サクッと焼肉が食べられちゃいますよ♪

お店情報は、ページ一番下に記載しています。

渋谷焼肉 ZABUTON

渋谷駅直結のマークシティ4階出口からすぐ、
アントレオフィス渋谷からは、徒歩2,3分程の距離にあるお店です!

お店外観はこちら→→→→→→→→→→ZABUTON

尾崎牛は、よくある産地の「地名」ではなく「人の名前」からきています!

尾崎さんが、宮崎の牧場で手塩にかけて育てた牛です。
(`・ω・´)

お店は地下1階なのですが、階段を下りる途中に
本日のお肉の産地表がありました!

ZABUTON

尾崎さんの牛は、飼料に人工添加物を一切使わず、天然水を与えて育てています。
京都の老舗料亭や、フレンチ、イタリアンなどの三つ星店でも採用されています。

出荷は月に30頭以下。
ZABUTONは、世界の美食家、料理人が惚れ込む幻の牛
「尾崎牛」が東京で味わえる数少ないお店なんです。

ランチメニューは、以下の通り!

・黒毛和牛ミックスつぼ漬け定食 1,000円(限定10食)
・熟成牛タン塩定食 1,200円
・とりとん定食(鶏肉&豚肉でボリュームあり) 1,000円
・牛ハラミ定食 1,300円
・特選ロース定食 2,500円

ライスは大盛り無料です!

限定10食の黒毛和牛の定食があったのでいただきました!色んな部位が楽しめてお得です!

ZABUTON

こちらは、牛ハラミ定食 赤身と脂身がちょうどいい!(*’ω’*)

ZABUTON

お店の雰囲気から、女性にも人気が高く、
それぞれの席にアルコール消毒液が設置されていて
感染症対策もしっかりされています。

次は素敵な殿方に夜の焼肉に連れて行ってもらいたいと思います(´艸`*)笑


店舗情報

 住所:東京都渋谷区道玄坂1-18-5 渋谷AXヒルズB1
 電話:03-5457-3210
 定休日:日曜・祝日
 HP:http://www.yakiniku-zabuton.jp/