カワウソと触れ合えるカフェ

今ペットとしても大注目のコツメカワウソฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)
とってもかわいいカワウソと触れ合えるカフェが原宿にあります!

カワウソに会いに行ってきましたのでご紹介します!

お店情報は、ページ一番下に記載しています。

HARRY 原宿テラス

「HARRY」は、東京、神奈川にあるハリネズミカフェです。
原宿駅から徒歩7分、ファッションストリート(旧渋谷川遊歩道路)にあるお店は、
ハリネズミだけでなく、うさぎ、チンチラ、カワウソがいます。

建物3階へ階段を上ると、入り口前にテラスがあり
カワウソが元気に水遊びしている姿が見えました(*’ω’*)

30分1,400円でドリンク付き、すべての動物たちとふれあえます。

HARRY

ハリネズミだけは危険なので、素手でのふれあいNGですが、
手袋をすれば抱っこも可能です!
一か所に集まってすやすやと寝ている姿がかわいかったです。

対照的にとっても元気いっぱいなのが、カワウソでした。
カワウソは、抱っこできませんが、
おやつを購入してかわいい姿を写真に収めることができました♡

また、タイミングが合えば、エサやりも見ることができます。
この日はたまたまカワウソのエサやりも見れましたよ!
エサはたしか、ワカサギだったような気がします。。

店員さんが「ジャンプ」「ハイタッチ」などの
カワウソの芸も見せてくれました!

土日は混雑することもあるそうなので、
事前予約がおすすめです!

カワウソと触れ合える場所はレアです!
とっても癒されるので、都内でお出かけの際は是非♡


店舗情報

 住所:東京都渋谷区神宮前4-26-5 3階
 営業時間:11時-19時
 HP:https://harinezumi-cafe.com/harajukuterrace/