🎁契約者S様より頂き物🎁

毎日毎日寒さが一段と厳しくなっておりますね。

それもそのはず、今は大寒。1年の中で最も寒い季節です🥶

オミクロン株の勢力も増していますが、感染対策をバッチリして乗り切りましょう(o^―^o)ニコ

 

さて、1月に入り大河ドラマ「鎌倉殿の13人」三谷幸喜の監督にて始まりましたね📺

個人的には大泉洋さんの演技がとても好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なぜそんな話をしたかというと、契約者S様より頂きました差し入れがですね…

鎌倉殿の13人とコラボした、侍ハーバー勝栗抹茶ケーキだったのです!

✨カッコイイ包装✨

 

栗抹茶ケーキ渋くて素敵な美味しいケーキ🍰

 

S様いつもお心遣いいただきありがとうございます!

スタッフで喜んで頂きました💝(´~`)モグモグ💝

ご契約者様に「いつもありがとう。」と言って頂く機会に恵まれている事が幸せだなぁと喜びをかみしめております。

これからも皆様のフォローに全力を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。