皆さまこんにちはᵕʾ
あいにくのお天気が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。

こんなお天気の日には何かおいしいものが食べたいなあと
スタッフ一同話していたところになんと!
ご入居者I様から素敵なおすそ分けを頂きました。。

今回はそちらをご紹介いたします✪✪


紫船 小出

甘酸っぱいあんず味、ジューシーな夏みかん味、爽やかなうめゼリー味を取り揃えた水餅で包んだ愛らしいお菓子です。
ぷるるんとした口あたりとなめらかなのどごしが人気です。
凍らせた後、常温で少し戻したシャーベット食感も格別です。
紫船小出 ホームページはこちら

見た目がきれいすぎて、スタッフ一同頂いた瞬間元気がでました✼✼


 

オフィスご入居様様は皆さま受付スタッフにとても親切にして下さり、
毎日温かみを感じながらお仕事をさせて頂いております。

レンタルオフィスをご検討の皆さま、是非お気軽に一度お立ち寄りくださいませ◌̥*◌̥*