こんにちは。皆さま、この夏どうお過ごしですか⁉
プールに海にBBQと夏らしいことをしたいものですね🍉👒👙
今年は花火大会も開催されるようなので楽しみが増えそうです(*ˊˋ*)

最近湿度が高い日が続き化粧崩れが気になりだしたので、ベースメイクを買い替えました💄✨

✨𝔻𝕚𝕠𝕣 𝕊𝕜𝕚𝕟 𝔽𝕠𝕣𝕖𝕧𝕖𝕣✨

Diorのスキンフォーエヴァークッションパウダーの付け心地は、
想像以上に軽いく厚塗り感が全くなく程よい艶感と透明感のある仕上がりです♪
カバー力というと今までV3ファンデを使用していたせいか少し物足りなさを感じました😅
でも、V3だと暑い日は皮脂が出てヨレてしまいがちでしたが、
Diorのファンでは暑い夏でもヨレることなく程よい艶感をkeepすることができます✨

パウダーも合わせて購入したのですが、私は付属パフでは無くブラシを使ってふんわりと仕上げてますが、めちゃくちゃいい匂いがします。
Diorって、どのアイテムもクセの無い自然な香りがしてメイクの時間が癒しになります♡
私はラベンダーを使用してますが、肌色や悩みによっては違うカラーが良いかもしれません。
一日中朝からのメイクで滝汗でてもマスクにファンデがほとんどついていません。
さすがにある程度、メイクは崩れてましたが、とてもきれいな崩れ方で家に帰って鏡を見て感動しました。