皆さま、こんにちは。

秋通り越して冬の寒さに戸惑っている今日この頃です(笑)

クリーニング保管をしていたのですが、今月初めに戻り指定していてよかった✨

皆さま、急な気候の変化で体調を崩されないようにお気を付けくださいね‼

 

今回は、最近であったお気に入りのお出しの紹介です♬

卵焼きは各家庭の味があるかと思いますが、地域によっても違いますよね。

私は断然出‼し巻き玉子のしょっぱいのが好みです♥

小学生のころ夏休みにおばあちゃんの家にお泊りに行ったときに出された

朝食の卵焼きが激甘でビックリしたのを覚えています(笑)

ちなみに、おばあちゃんちは秋田なのですが納豆に砂糖入れます(ll゚Д゚)衝撃でした😨

お鮨屋さんみたいな出し巻き玉子が作りたいのですが、なかなか上手く作れなくていつも試行錯誤していました。

最近そんな悩みを自解決祖いてくれる『出し巻き玉子のもと』を発見✨

奥:『茅乃舎だし 厚焼き玉子ののもと』東京限定という言葉に惹かれ購入!

予想通り甘かったです(笑)

甘い卵焼きが好きな方には、お勧めです!

手前:『茅乃舎だし だし巻き玉子のもと』

美味しいうえにプルンとした出し巻き玉子が出来ました♬

これはリピ確定です!!

気になる方は、こちらの詳細を是非確認ください。

茅乃舎だし だし巻き玉子のもと(1袋入)


 

<スタッフブログはこちら>