こんにちは。アントレサポートスタッフです。

先日友人と愛犬を連れてランチをしてきたのでご紹介です。


西新宿にあるキンプトン新宿内2階にある「District」へ行ってきました🐶🍴席へ案内されるとワンコ用のカフェマットとワンコ用にお水を持ってきてくださりました。
ただ、うちの子抱っこちゃんなのでカフェマットには座ってくれず。。。(´-ω-`)
マットでお写真撮りたかったけど断念です。

メニューはコースまたはアラカルトで、
そんなにお腹が減っていなかったので私たちはデザートを楽しみました。 

もちろんワンコにメニューも‼

・鹿肉のハンバーグ🦌

・サーモンのクスクス

・りんごパン

鹿肉ハンバーグ売り切れていたので、りんごパン🍎
食べてくれない。。。めちゃめちゃ偏食で好き嫌い激しい。

 

District(ディストリクト)

電話番号03-6258-1414(ディストリクト直通)
営業時間7:00~23:00
朝食7:00~11:00(10:30 L.O.)
ブランチ11:30~17:00(15:30 L.O.)
アフタヌーンティー11:30~17:00~(最終入店 15:00)※2時間制
ディナー18:00~23:00(フード 21:00 L.O.・ドリンク 22:00 L.O.)
定休日なし
アクセスJR 新宿駅南口より徒歩12分都営大江戸線 都庁前駅A4出口より徒歩8分

アントレサポート 公式Instagramにてお役立ち情報更新中!
ビジネスに関わる様々な情報を紹介してます♪
ぜひ、いいねとフォローをお願いします👍❤️