こんにちは!みなさま!

なかなか梅雨入りせず今週は夏のような日差しが降り注ぐようですね🌞

日差しが強く外出する際は、日傘や万全な暑さ対策が欠かせません。

暑さ対策をしても暑いι(´Д`υ)アツィー

そんな時は、コンビニで手軽にスムージーなんていかがでしょうか。

セブンイレブンHPより引用

バリエーションはこちら

ベリーベリーヨーグルトスムージー🍓 Berries&Yogurt Smoothie 

急速凍結して美味しさを閉じ込めたストロベリーとブルーベリーに、明治ブルガリアヨーグルトを使ったアイスキューブを合わせました。爽やかな酸味とまろやかさが特長のヨーグルトに、はちみつを加える事で自然な甘さを引き出しました。
グリーンスムージー🥦 Green Smoothie 

ケールやパイナップルの他、アイスキューブにブロッコリーや人参のピューレを使用することで1/3日分の緑黄色野菜が摂取可能。野菜の自然な甘みとグレープフルーツの爽やかな酸味が特徴。
いちごバナナソイスムージー🍌 Strawberry & Banana Soy Smoothie 

いちごやバナナなどのフルーツにはちみつの自然な甘みをプラス。さらに国産大豆を使用したまろやかな豆乳を組み合わせて優しい口当たりに仕上げました。
マンゴーパインスムージー🍍 Mango & Pineapple Smoothie 

マンゴーとパイナップルの果肉とパッションフルーツピューレを使用したアイスキューブによってトロピカルなフルーツの甘味や酸味を引き立てました。

どれも美味しそうで、どれを飲もうか悩んじゃいますね( ´∀` )

そしてSNSではやっているアレンジも載せておきます。

そのアレンジとは「サイダーを注いでフルーツサイダーにする」というもの。

なにそれ絶対おいしいやつ♡

petrel_jp(ペトレル) | \美味しすぎるスムージーアレンジ知ってる …

これは飲みたい(*´﹃`*)

みんなもぜひ試してみてね❣


アントレサポート 公式Instagramにてお役立ち情報更新中!
ビジネスに関わる様々な情報を紹介してます♪
ぜひ、いいねとフォローをお願いします👍❤️