皆さま。こんにちは♪

あっとゆう間に秋ぽっくなってきましたね🍂

 

先日ずっと見たかった『ONEPICE FILM RED』を映画館へ観に行ってきました🎬

観に行った方も多いのではないでしょうか⁉

去年の11月からワンピース1話を見始めたのですが、意外と面白い!!

話長いし見るのだるいなーなんて思っていたのですが、友達からのすすめでアニメはワノ国編まで追いつきました🙌

映画はというとLIVEみたいでとにかく楽しかったです🎤ᵕ̈ᕷ˖°

シャンクスが戦ってるところ初めて見たー!!カッコイイ(´♡ω♡`)

ワンピース見たことなくてもこれは楽しいとおもうので

観たことない人は是非見てみて欲しいかも!