来客対応の悪い事例・改善事例 一覧
レンタルオフィス・バーチャルオフィスの来客対応は、会社の印象を左右する部分でもあり、素早い判断や柔軟な対応が大変重要といえます。
来客対応の悪い事例・改善事例の一覧です。気になる項目をクリックしてご覧ください。
| バーチャルオフィスを利用しているが、来客があった場合にバーチャルオフィスだとわかるのが嫌だ。 |
バーチャルオフィスを利用しているが、来客があった場合にバーチャルだとわかるのが嫌だ。
ご安心ください。当社では、バーチャルオフィスご利用者様宛の急な来訪に関しても「担当者外出中」ということで、レンタルオフィスの方と同様に対応しています。但し、調べればすぐに当社はレンタルオフィス事業やバーチャルオフィス事業を運営しているとわかるため、「レンタルオフィスを利用していると知られたくない」というご要望に関しては難しいかと存じます。






