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電話秘書サービス

商談や外出が多い方、営業電話に時間を取られたくない方 ( 当社スタッフが対応する際に , 丁寧にお断りします )

電話番号はあるけれど , 電話対応の時間がない方( 当社指定の電話番号に電話転送をかけて頂きます )。

この「 電話秘書 プラン 」とは , アントレサポートで教育を受けたスタッフが貴社の代わりにお電話の対応を行うプランです。

貴社が現在使っている電話番号をそのまま利用。 名刺・ホームページの記載もそのまま。 取引先へ番号変更の連絡も不要。 また解約時も電話番号が使えなくなるということもないので安心です。



こんな方にお勧めです


秘書ポイント

  • いつ誰からどんな電話があったか、履歴を残したい
  • 電話に出られないことが多いので、入電内容によって必要な時だけ折り返し電話をしたい。
  • お客様にコールセンターを使っていると思われたくない


電話代行;アントレサポートで解決!

  • 即時メール報告
  • 営業電話はお断り
  • コールセンターとは違う!
  • 入電報告は、入電後すぐにメールご報告いたします。急ぎのお電話が入った際は、メール報告後に携帯へお電話またはLINEを使ってご連絡。メールが確認できない時でもご安心くださいませ。
  • 明らかな営業電話は秘書が丁寧にお断りいたします。通常、営業電話に関してメールご報告はいたしませんが、報告が必要な場合は対応可能です。(例:採用と協業に関する電話は報告が欲しい等)
  • 貴社の社員として丁寧に対応し、お客様を逃さない応対ができます。また、セミナー開催予定の問い合わせなど、ホームページに情報が載っている場合は、秘書がお答えし、手間を取らせません。

電話秘書プラン料金

初期費用
入会金
10,000円→0円
事務手数料
10,000円
保証金
3,000円※非課税、解約時返金
月額利用料
基本料
13,000円
オプション:内線感覚取次
2,000円

※税抜価格 

電話秘書の流れ

  1. 1. 平日9時~18時まで( 年末年始休暇あり )当社スタッフが電話対応を行います。
  2. 2. 先方にお名前 , 連絡先 , 簡単な用件を伺います( 基本的には担当者から折り返しますと先方にお伝えします )。
  3. 3. 通話終了後 , 指定のメールアドレス宛に入電報告メールをお送りします。
  4. 4. 急ぎの場合 , クレームの場合はメール+電話を行う場合があります。

電話秘書

入電からご報告までの流れ

入電時の電話対応


アントレ
お電話ありがとうございます。◯◯株式会社でございます。

発信者
△△社の鈴木です。営業の田中さんをお願いします。

アントレ
あいにく田中は外出中でございます。よろしければ、折り返しお電話するよう申し伝えます。
折り返しのお電話番号をお伺いできますか。

発信者
070-××××-××××です。資料をメールでお送りしますのでご確認くださいとお伝えください。

アントレ
お電話番号復唱いたします。070-××××-××××でございますね。
メールを確認するよう申し伝えます。

発信者
はい。よろしくお願いいたします。

入電報告メール

件名:【入電 要返電】△△社 鈴木様
本文:
お疲れ様です。アントレサポートより入電報告です。

時刻:00:00
相手:△△社 鈴木様(男性)
TEL:070-XXXX-XXXX
折返し:ほしい

用件:資料をメールでお送りしますのでご確認ください。

電話秘書オプション

ボイスワープ バーチャルオフィスオプションボイスワープ
指定番号へ電話を転送します。(4件まで登録可)
転送先の切替をご利用者様自身で行うことができます。電話に出られない時には、転送先を切替え、当社にて電話応対可能です。
1,000円/月
内線感覚転送 バーチャルオフィスオプション内線感覚転送
(受電後取次)
一度当社で電話受付し「少々お待ちください」と保留したまま、お客様の指定電話(ご自宅、携帯等)へ電話をかけ、お繋ぎするか確認後、転送または当社にて応対します。内線の様に繋げられるため、電話相手にストレスをかけません。
3,000円/月
デポジット3,000円
報告先追加 バーチャルオフィスオプション入電報告先追加
ご不在時、お預かりした伝言をご指定のEメールアドレスに随時ご報告します。(キャンペーンにつき報告先1つまでは無料)
追加1名毎2,000円/月
お問い合わせ・内覧申込みフォーム
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