バーチャルオフィス 住所・電話・経理セット3.5万円

バーチャルオフィス格安 経理代行 住所貸し 電話代行プラン

「 バーチャルオフィス 東京格安 経理代行 」をお探しなら、経理代行に住所貸し(登記可能、郵便受け取りつき)と電話代行(電話番号貸し、電話秘書、随時メール報告)がセットになったプランがおすすめです。住所貸しに加え、電話受付・フロント受付、住所公開により発生する来客応対サービス(渋谷オフィスのみ)や郵便物管理、税理士による経理代行サービス提供しています。

バーチャルオフィス 経理代行 住所貸し 電話代行プランとは

01

料金

詳細を見る

02

毎月の流れ

詳細を見る

03

オプション

詳細を見る

04

申し込み

詳細を見る

特長:必要なサービスがセットでお得! 住所・電話・会計士


アントレ秘書のワンポイント!


秘書ワンポイント

  • 節税や毎年変わる税法に対応した経理を任せられる税金の専門家が欲しい
  • ITに強い税理士に記帳代行や決算(個人の方は確定申告)を任せたい
  • 自宅が賃貸のため大家の許可がおりず法人登記住所として使えない
  • 電話に出られないことで、ビジネスチャンスを逃したくない
  • 現在は個人事業主だが将来的に法人化したい→法人登記司法書士代行手数料無料


住所貸し 電話代行
住所利用・法人登記可能 郵便物・宅配物受取 来客対応(渋谷オフィスのみ) 03番号貸し 電話秘書 メール報告
経理サポート
記帳代行 成果品 決算 設立届出・特例納付届出

※各サービスの詳細はアイコンをクリックしてご覧ください。

料金:セットでお得! 月額35,000円で住所・電話・会計士

初期費用
入会金
25,000円→0円
事務手数料
10,000円キャンペーン価格 0円
保証金
3,000円※非課税、解約時返金
月額利用料
基本料
35,000円
オプション:記帳仕訳数が50枚を超える場合
20枚毎 2,000円

※税抜価格 

決算費用

決算書・税務申告書作成、提出:0円(無料対応)
売上1,000万円未満の場合
決算書・税務申告書作成、提出:50,000円
売上1,000万円以上~5,000万円未満の場合

毎月の財務資料提出~成果物納品までの流れ

毎月の財務資料提出~成果物納品までの流れ


税理士による無料サービス

税務署、区役所への各種届出書など税理士による作成が無料です。

法人設立届出書 会社を設立する際の届出書類 0円
源泉所得税の特例の
承認に関する申請書
給与支払人数が10人未満の場合、毎月納める源泉所得税の納付を
7月と1月の半期にまとめて納付、1月の10日納期を20日納期に
変更することが出来ます。
0円
青色申告承認申請書 青色申告を行うための申請書。
青色申告を行うことにより、税金を算出する際に所得から、65万円・10万円の
控除や、事業で損失が生じた場合その損失を3年間にわたって所得から控除など
様々な特典を受けられます。
0円
給与支払事務所
開設届出書
個人事業主・法人が従業員へ給与を支払う場合に必要な届出書類
※青色申告を行うことにより家族に支払う給与も必要経費にすることができます
0円

月額費用に含まれるサービス

住所利用(登記可能)

住所利用

登記可能、郵便受け取り可能な住所を貸出します。東京都渋谷区(渋谷オフィス)、東京都千代田区(四ツ谷オフィス)の2つからお選び頂きます。

郵便物・宅配物受け取り

郵便受け取り

オフィス住所宛に届いた郵便物を受け取ります。受取に費用は発生しません。現金書留、クール便、ナマモノ等、受け取ることができない郵便物があります。

来客対応

来客対応

取引先や不意のお客様がご来社された際に対応します。
四ツ谷オフィスはビル管理スタッフが対応しますので、会議室利用時のご案内等はありません。

03電話番号

03電話番号

東京03番号を貸し出します。
もちろん、貴社専用の番号でHPや名刺、パンフレット等に掲載可能です。

電話秘書

電話秘書

当社スタッフが電話対応を行います。担当者外出中とお伝えし、伝言を預ります。ヒアリング項目は次の5点です。
会社名、名前、電話番号、折返必要有無、簡単な用件

メール報告

メール報告

電話秘書で預かった伝言をメールで報告します。電話が終り次第、随時ご報告します。一斉送信でよろしければ、メールアドレスの追加が可能です。

記帳代行

記帳代行

毎月、領収証や通帳コピー、請求書等を当社に提出頂きます。記帳は会計士事務所にて行います。仕訳数50枚まで月額料金内。51枚以上は20仕分け毎に2,000円。

成果品納品

成果品、損益計算書・貸借対照表

お預りした財務資料を記帳した結果をもとに、成果品を納品します。月次試算表(損益計算書)、年次試算表(貸借対照表)、年次試算グラフのPDFデータをメールでお送りします。

決算申告・申告書作成

成果品、損益計算書・貸借対照表

年間売上1,000万円以内であれば、決算費用0円で決算書作成・決算申告まで行います。年間売上1,000万円以上5,000万円未満は決算費用追加50,000円です。毎月記帳を行っている会計士が対応します。

各種経理関係の届出

成果品、損益計算書・貸借対照表

法人設立届出書、源泉所得税及び復興特別所得税の納期の特例、給与支払事務所開設届出書(給与等の支払事務を取り扱う事務所等を開設した場合)を会計士が対応します。

特例納付の届出

成果品、損益計算書・貸借対照表

源泉所得税納期の特例に関する届出。

その他経理サポートサービスのオプション

キャッシュフロー表作成  毎月のキャッシュフロー表の作成 7,000円/月
月次試算表のデータ提出  EXCELでの月次試算表データ提出 2,000円/件
領収書整理貼付       領収書の整理、A4用紙への貼付 1,500円/50枚
源泉所得税の管理作成事務 年末調整、源泉徴収票、法定調書など 基本 25,000円+1名毎 1,500円
源泉所得税の納付書作成  毎月の源泉所得税納付書作成 3,000円/月(会計士への資料送付料込)
償却資産申告        事業用償却資産を所有の場合に申告 12,000円/件
税務調査立会い       事前準備、立会、レポート作成 30,000円~
経営コンサルティング   公認会計士・税理士・中小企業診断士によるコンサルティング 30,000円~

税理士によるサービスをはじめ電話受付・フロント受付・郵便物管理など細かな事務作業。それらを専門に行う秘書スタッフをシェアすることにより、専門性の高いサービスを安価で提供しています。

税理士・公認会計士による経営の指針となる毎月の試算表(PL/BS)の作成と共に、経営のアドバイスを受けられます。また、税理士が決算書の作成及び税務申告業務を併せて行いますので安心確実です。
起業時から上場を目指す方にオススメです。


バーチャルオフィス申し込みフォーム

お申し込みは24時間受付けております。
1営業日以内に返答いたしますが、土・日・祝日及び12/29~1/3が
当社休業日となっておりますので、返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

お電話でのお問合せ  TEL:03-5458-4221(平日9:00~18:00)

申し込みサービス必須
オプション
利用開始日必須
利用目的必須
申込者氏名必須
フリガナ必須
生年月日必須
性別必須
ご職業/勤め先必須 職業: 勤め先:
e-mail必須
電話番号必須
身分証住所必須
居住地住所

※身分証住所と異なる場合、必須

事業内容・利用用途必須
登記必須
登記住所法人の場合、必須
会社名法人の場合、必須
代表者名法人の場合、必須
代表者居住地法人の場合、必須
会社電話番号法人の場合、必須
ホームページ
支払方法必須

※初回ご請求は基本お振込でお願いいたします。

まとめて支払い:
※3か月以上のまとめて支払いで、住所貸し利用料が500円オフ! 7,500円/月 → 7,000円/月
さらに、口座振替手数料 無料!
その他ご要望など



東京の一等地でバーチャルオフィスをお探しでしたら格安提供のアントレサポート

お問い合わせ・内覧申込みフォーム
お問い合わせ・内覧申込みフォーム