渋谷レンタルオフィス周辺情報@ワンコイン海鮮丼 丼丸

渋谷オフィスから徒歩2分ほどの距離に丼丸がオープンしました!

みなさま丼丸をご存知でしょうか?(´・ω・`)

約20種類もの海鮮丼がワンコイン500円で買えちゃうお店です!!

関東・23区で店舗展開していて、

現在なんと420店舗以上とか!( ゚Д゚)スゴ…

大通りから1本入った場所にあるのですが、

お昼時にはサラリーマン・OLさんでいつも順番待ちの列ができています!

そしてメニューがありすぎて迷ってしまいます。。。ウーン

一生懸命メニューを見ていたら、

同じ丼メニューを何個か見つけてしましました!笑ψ(*`ー´)ψウシシ

私が注文したのは、大好物が盛りだくさんの

ネギトロ、釜揚げシラス、エビ、明太子、納豆、とろろの丼♪

ジャジャーンo(`・ω´・+o)

丼丸 海鮮丼

かなり具沢山でお得感があります✨

ワンコインでお腹いっぱい海鮮が食べられるなんて

どんなカラクリがあるのでしょうか??

お店は、テイクアウト専門です!

店内で食べる・・・というわけにはいきませんが、

注文を受けてから作ってくれるので

ご飯がべちょべちょ~なんてことはありません!

数日後、おうちの近くを歩いていたら

なんと丼丸のお店を発見しました!( ゚Д゚)

こんな近くにお店があったなんて知らず・・・

会社帰りにも利用できそうです!

ヾ(*´▽`*)ノ