渋谷で働く秘書のジム通い事情2

前回のお話の続きでございます。

2017.6.21 ブログ「渋谷で働く秘書のジム通い事情」

こちらでご紹介させていただいたとおり、現在【TOTAL Workout】に通っているアントレスタッフです。


まずは3週間通った成果をご報告させていただきます!



ただ単に報告したいだけ(´∀`)フハハハ


  • ●体脂肪率:3%減
  • ●体重:3kg減
  • ●ウエスト:3cm減
  • ●ヒップ:3cm減


計算をします・・・・・・・φ( ̄ー ̄ )




(元の体脂肪率×元の体重)-(今の体脂肪率×今の体重)=減った体脂肪の重さ




なるほどなるほど・・・・・・・φ( ̄ー ̄ )




・・・




・・・・・




・・・・・・・






(-д☆)キュピーン






減った体脂肪は3kg!

体重は、3kg減なので、体脂肪が減ったということであります!

週3でトレーニングし、お肉とお魚とプロテインだけを摂取すること3週間。

(ほかにもちょっと食べました。ラーメンとか挟みました)

その3週間の成果!

頑張りました、私!

今後も通って、トレーナーさんとともに健康的に身体を絞っていきたいと思います!

トレーニングメニュー

トレーニングは、毎回違うメニューを行います。

基本的には、ウエイトトレーニング+バイクです。

ウエイトトレーニングは、スクワットしたり、ベンチプレスしたり、縄ひっぱったり、足上げたり・・・。

バイクは30分間こぎ続けます

_(´ཀ`」 ∠)_

私が一番苦手なのは、ダンベルを持って歩く種目です。

名前なんていうのだろう・・・

本当にきつくて、片足10歩ずつ歩くだけなのに、最後はフラフラです。

自分のフラフラ具合に笑えてきます。

いつかまともに歩けるようになりたいものです。

フードサポート 食事制限

食事制限は、【TOTAL Workout】さんからごはんが支給されます。

冷凍で次にジムに行く日までの分をピックアップして、温めて食べる!

これだけ!

基本的にタンパク質です。

むしろタンパク質しかないです。

味付けはどれも美味しくて、食べるのに苦労するなんていうことはありません。

ただ、苦労したものがひとつだけ。

ミートローフ。

これは食べるのに時間がかかりましたね。

早食い傾向なので、時間をかけなければいけないのは結果、よかったのかもしれませんが。

1日6食。

結構な量のタンパク質を摂取。

炭水化物大好き人間としては、白米がとても恋しいですが、美しい身体になるため、なるべく我慢。

自分でも作れそうなので、10日間ほど空けてまた食事制限をしたいと思います!




ガンバレ! モデル体型 o(○`・д・´○)ノ