六本木 つるとんたん

皆様、こんにちは!

先日、お客様とお食事に行ったので、そちらのご報告です!

「とんとん」と打って、「たんたん」と切った麺を「つるつる」といただきました (・∀・)キリッ!




お客様と向かった先は・・・

仕事が終わって「ふー」っとしていたら、突然・・・「あ、おうどん食べたい!」となりました!

「おうどん食べたい」と言うと、スタッフの1人が「つるとんたんがいいです!」と一言。

2言のやりとりで、その夜のごはんが決定します。

そして、ちょうど商談スペースにいらっしゃった、法律事務所エムグレンの武藏先生と井手先生をお誘いし、いざ六本木へ!

六本木で飲むわけではなく、ただおうどんを食べに行くだけ ( *´艸`)

たったそれだけなのに、一緒に来てくださった先生方、ありがとうございます!



当社HPに掲載する用のお写真を見て一緒に選んだり、ジムの話をしたりしながら移動・・・

掲載しているページはこちらです。素敵な写真をいただいたので、ぜひご覧くださいませ!

井手先生ご紹介ページへ

武藏先生ご紹介ページへ



ちなみに、井手先生と私は同じジムに通っております。

この前、初めてジムで先生と遭遇!

私はパーソナルトレーニング中、先生はランニング中だったので、手を振るだけでしたが、一気にテンションが上がりました ((´∀`))

そんなこんなで、たどり着いたのがこちら!





六本木 つるとんたん

つるとんたん 六本木店

※出典 つるとんたんHP tsurutontan.co.jp



六本木 つるとんたん。

六本木交差点から徒歩2、3分くらいでしょうか?

おしゃれーなおうどん屋さん。

店内はいつもいっぱいです。

しゃぶしゃぶ、すきやきもあるので、宴会や接待にも使用できるそうです。



結構早い時間帯だったので、5人でもすぐに入ることができました。

みんなでワイワイしながら食べたいうどんを注文。

ちなみに、武藏先生は二日酔いで「うどんいらない」と言って、ハイボールを飲んでました (;^_^A

六本木 つるとんたん お客様と

ロカボうどん

そして、そこで発見したのがこの「ロカボうどん」。

糖質60%OFF!

ちなみにネット販売もしているそうです。


六本木 つるとんたん ロカボうどん

※出典 つるとんたんHP tsurutontan.co.jp

こちらは、「もち豚ときのこ 酸辣湯のおうどん」です。

このメニューだけでなく、すべてのおうどんを特製「ロカボうどん」にできるので、ありがたい!

ダイエッターでありながら、炭水化物大好きな私は、うどんが好き (〃艸〃)ムフッ

だから、どうしても「うどんが食べたい!」となるときがあります。

白米よりうどん。

なので、昨日これを見つけたときはとてもうれしかったです。

うどんが食べたくなったら、つるとんたんに行こう!

渋谷にもつくってくれないかな・・・

いつか渋谷にもオープンすることを切に願っております。