ホームページの更新




この度、アントレサポートのホームページに新しいコンテンツ「 お客様紹介 」を追加してみました。

お客様の声というページは今までもあったのですが、いただいたお声を掲載しているだけで、
お客様の事業や思い等をご紹介はしておりませんでした。

当レンタルオフィス・バーチャルオフィスの紹介だけでなく
お客様の宣伝や交流のきっかけにもなり、かつ新規でご入居をご検討されるお客様の
ご参考になればと思い、作成したコンテンツです。


4者様のアップが完了しましたので、ご紹介させて頂きます!

ご入居ご検討中という方がいらっしゃいましたら、ぜひご参考にしていただきますと幸いです。

また、取引したい、相談したいという場合もご紹介させて頂きますので、ぜひお問合せくださいませ。


お客様紹介一覧ページ

ご入居者様ご紹介ページはこちらからご覧いただけます。

【ご入居者様ご紹介ページ】

アントレサポート ホームページお客様紹介

アントレサポート ホームページお客様紹介2


2017年8月末現在、4社様を掲載させて頂いています。

渋谷オフィス・四ツ谷オフィスともに、随時アップ予定です。

こちらのコンテンツは、撮影やインタビュー、そしてプライベート写真のご提供等、
ご入居者の皆様にご協力いただきながら作成しています。

コメントのチェックや原稿作成等、本当にありがとうございます!

素敵なページができあがっておりますので、ぜひ皆様にご覧頂きたいと思います。




お客様1社ごとに1ページでご紹介

さてさて、ではお客様ごとのページはどのようになっているのでしょうか?

今回、いろいろ考えたのですが・・・
やはり1社様ごとにきちんと詳細をご紹介したい!
そう思いまして、1社1ページをまるまる使ってご紹介させて頂いています。


【ご入居者様ご紹介 弁護士 武藏先生】

レンタルオフィスお客様紹介ページ 武藏先生

【ご入居者様ご紹介 司法書士 井手先生】

レンタルオフィスお客様紹介ページ 井手先生

【ご入居者様ご紹介 ツナグマ株式会社 金澤社長】

レンタルオフィスお客様紹介ページ ツナグマ

【ご入居者様ご紹介 PRIVE design Suit 代表 佐藤様】

レンタルオフィスお客様紹介ページ PRIVE 佐藤様

こんな感じです!

会社のご紹介、起業や独立のきっかけ、そしてプライベートも。

ページのデザインや構成、内容を考えていく間に、入居を検討している方だけではなく、
起業を考えていらっしゃる方にとっても参考になるような内容も加えられたらと思い、
レンタルオフィス・バーチャルオフィス関係なく、そもそもの起業のきっかけを皆様に伺ってみました。

これからも内容はどんどん増えていくと思います。

更新しましたら、随時お知らせさせていただきますね ( *´艸`)