お土産 トラデョショナルメディシナル

先日チョコレートバーと一緒にお茶もいただいたのですが、
内容盛りだくさんで一緒にアップできませんでした。

なので、本日ご紹介したいと思います!(*^-^*)

女性はご存知の方も多いのではないでしょうか?

Traditional Medisinals。

1974年より、伝統的なハーブ医療の知識と近代の科学的方法によって質の高い製品を製造・販売しているそうです。

遺伝子組み換え原料不使用、薬局方基準のハーブやオーガニック原料を使用している、ブレンドティーは女性に大人気ですよね( *´艸`)

カフェインfreeのハーブティー。

今回は、こちらの4種類をいただきました!

Throat Coat(スロートコート)、EveryDay Detox(エブリデイ デトックス)、Chamomile with Lavender(オーガニックカモミールwithラベンダー)、Nighty Night(ナイティーナイト)。

どのお茶も、かわいいパッケージです。

それぞれハーブティーで効能があるので、ご紹介していきたいと思います!

Throat Coat(スロートコート)

こちら、とっても人気のお茶なんだそうです。

その名の通り、のどの痛みや炎症を和らげてくれる効能があるのどにいいお茶です( *´艸`)

乾燥した時期におすすめ。

甘草(リコリス)の根、ニレの樹皮、リコリスの根抽出物、マシュマロウの根、ワイルドチェリーの茎、ビターフェンネル、シナモン、オレンジピールのブレンドのハーブティ。

ハチミツと一緒に飲むと美味しいとのこと。

早速試してみたいと思います。

EveryDay Detox(エブリデイ デトックス)

むくみケアと痩せやすい体質作りにおすすめのお茶。

水分や老廃物をため込まない毎日の体内デトックスを手伝ってくれるという素晴らしいハーブティー(。-`ω-)

食後にや消化の不快感を感じた時に飲むそうです。

6週間以上は続けて飲まず、1週間休止して、再開してくださいね(´・ω・)

スキサンドラ(別名:五味子)は、中国に古くから伝わる漢方成分だそう。だからなのか、パッケージにはパンダが・・・

老廃物や水分を追いだして、肝臓のデトックスをお手伝いする働きから、ヘルスケアはもちろん、ダイエットやお酒を飲みすぎたときのサポートに支持されているようです。

利尿ハーブのダンデライオンやチコリーなどのオーガニックハーブをブレンド。手足のむくみや、痩せやすい体質作りに人気を集めています(*^-^*)

Chamomile with Lavender(オーガニックカモミールwithラベンダー)

原材料は、カモミール、ラベンダー、レモンバーム。

緊張を鎮めたい時、胃の調子が悪い時などに鎮静作用と消化を促す効果があるそうですよ(´・ω・)

リラックスを促す働きもあるので、忙しい日常生活の合間にも効果的なハーブティーです。

カモミールとラベンダーはリラックスのハーブですよね。わたしも寝るときに使うことが多いです(*´ω`*)

カモミールは、鎮静剤・リラックス。ギリシャ語で「大地のりんご」というそうで、りんごのような香りがします。

知らなかったのですが、カモミールには筋肉の組織を和らげてくれることから、精神的な不安時の胃けいれんや腹痛にも効果があるそうです。カモミールすごい( ゚Д゚)

ラベンダーはハーブの女王・・・女王(; ・`д・´)

自律神経に働きかけ、精神の鎮静・鎮痛に効果があります。鬱病にもいいとされているお花です。

こちらのハーブティーは食間がおすすめだそうです。

Nighty Night(ナイティーナイト)

このハーブティーをいただいてから、私は毎日夜に飲んでいます。

ナイティナイトティー。

その名の通り、睡眠をサポートしてくれます。

パッションフラワーや、カモミールをブレンドしたハーブティーです。

パッションフラワーは、ぐっすりとした眠りを導くために永年親しまれてきたそうです。

1日終わりから就寝30分前にかけて2~3杯飲むのがお薦めだそうです。

カモミールは入っていますが、どちらかというとスパイシーな感じがします(ΦωΦ)

カモミールが入っているので、ここまでまろやかになっているともいえるかもしれません。

もう少しまろやか希望という方は、カモミールをブレンドしてもいいかもしれませんね!