レンタルオフィススタッフ骨折のその後


7月の終わり、蒸し暑いその日、渋谷オフィスのエントランスで
豪快に転んで骨折したアントレスタッフです。

ようやく、ようやくギプスが取れました!( *´艸`)


ギプスが取れてから

骨折って結構大変なんですね。

ギプスが取れてから、すぐに普通の生活に戻れると思っていたのですが、
実際は全然 Σ(゚д゚lll)ガーン


ヒールが高い靴も履けないですし、ちゃんとした歩き方もできません。

ずっと固定されていたから、筋肉?が縮んでしまっていて、

足の甲側が伸びないという・・・(´・ω・`)


骨折している人を見るたびに大変そうと思っていたのですが、
本当に大変なので、皆さまどうぞお気を付けくださいませ。


結構長いギプス生活でしたが、
入居者の皆様も気遣ってくださり、スタッフのみんなも助けてくれて
なんとか普通に出勤しながら生活ができました。


本当にありがとうございました (´・ω・`)



リハビリのジムトレーニング

ギプスが取れて、先生からのOKもでたので、
早速ジムトレーニングの再開です!

2017年の6月に渋谷のトータルワークアウトに通い始めてから、
週2で通い続けていたアントレスタッフ。

1カ月間もトレーニングしない日が続いたのは初めて (; ・`д・´)


戦々恐々としながら、トレーナーさんとトレーニング開始。

トレーナーさんが私の状況を細かくチェックしながら進めてくれます。


でも・・・


本当に動かない!

ふくらはぎのトレーニングをしたときには、
骨折した左足がずっと「ブルブルブルッ」と震え続けていました

((((;´゚Д゚)))

ほとんどのトレーニングがうまくできません。

体幹がふらっふら。

腹筋も20回がやっと。


予想通り、筋肉痛はとても激しく、
久しぶりにギシギシいう感じを味わいました。

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_


トータルワークアウト渋谷 ジム写真

※トータルワークアウトさんのサイトよりお写真お借りしました※