NEWoMan スイーツブッフェ♡

休日に友人とスイーツブッフェに出かけました!

季節先取りで食欲の秋到来です!笑

SALON BAKE & TEA

2016年4月に開業した新宿の商業施設「NEWoMan」

アパレルのお店の中に数店飲食店が入っています。

 

3階にある「SALON BAKE & TEA」は、
11時~17時の間、スイーツのオーダーブッフェをやっています。

 

ドリンク付きのオーダーブッフェに焼きたてのキッシュやパンまでいただけます!

サラダが付いたセットもあったのですが、スイーツを沢山食べたいのでサラダは無しのものをオーダーしました!笑

SALON BAKE & TEA 紅茶とスイーツ

 

ドリンクは紅茶が10種類程あります!

様々なフレーバーティーがあって楽しく紅茶選びができます!

もちろんソフトドリンクもありますよ!

 

用意されているスイーツは、パンナコッタ、タルト、カスレット、アイスなどが約20種類。少し小さめサイズで用意されています。

たくさんの種類を食べたい女子に嬉しいサイズ感です(*´˘`*)♡

 

スイーツのオーダーは、1度に一人3つまで。

メニューの写真を見て、まずは直感でオーダーすることに。

なんと友人とオーダー3つ中2つカブりました!笑

 

SALON BAKE & TEA スイーツオーダーブッフェ

おしゃべりしながらスイーツと紅茶を味わっていると、
焼きたてキッシュが運ばれてきます!

 

この日のキッシュは3種類。

アボカドとバジルのキッシュ、

アンチョビとキャベツのキッシュ、

あと一つは忘れてしまいました(;´∀`)

 

あっという間にラストオーダーの時間。

最初にオーダーしたパンナコッタがとても美味しかったので
ラストオーダーでおかわり!笑

 

ついつい頼みすぎてしまうのはご愛嬌

 

スイーツのクオリティはかなり高く、60分で2500円!

紅茶と合わせてスイーツ10種類くらい食べれば
全然元取れちゃいますね!